要は個の力

オーストリアでお椀にぷかぷか浮かんだ姿が目玉のおやじのようだったCuteなてごし様w。本番で失敗してお椀の中で悔しそうにしかめた顔が素敵。ものすごい眼光&うっかり失言の数々だったてごし様w。てごし様はこーでなくっちゃ☆なてごし様が満載でもはや『てごし様祭り』ww。よどみないてごし様っぷりと、それを悔しがるOJIさん2人の図がwww。あー面白かった☆
ぜんぜん関係ないですけども、最後のほうにどーんと映った青いテントがまさかのレッ/ドブル。画面ではぼかしで消されてたけどわたしが宣伝。あそこでてごし様もエナジーチャージしたのかな?べつに飲んだという確証はないけどw。てか池ぽちゃ祭りてエクス/トリーム系スポーツのくくりなの?そこに驚いたww。一応スポンサーのおーつか製薬(りぽD)に配慮してか赤い牛の部分は消されてるけど、その前の滑走シーンではワイプの横にばんばん映ってるw。小さいからいんですか?大丈夫ですか?なぜかわたしがこんなところからありがとうございます。味はちょと濃い&お値段はちょと高めですけどレッ/ドブル。日本でもコンビニで買えますレッ/ドブル(しつこく宣伝)。