地デジ対応

両サイドに謎の帯が入るアナログ放送。なぜに?その辺よくわからんですけども、この前HEYでますたんが地デジの画面上じゃんぷさんの一員みたいになってた(ひとり不自然に映り込んでた)のはそのせいかw。例のヨットのせいでカメラさんからUnder-20に間違えられたのかと。
アナログうんぬん以前にただでさえ動きすぎで『パフォが全力で見切れるおとこ』のますたん。広くなった地デジの画面からもはみ出すパフォとかどんだけww。なんだかおしゃれな感じ☆(なんでも「オシャレ」でまとめるヨー)
それはいーとしてアイアイ絡みでちょと気になったのがますたんが友達からもらった宇宙人のイラストが描いてある傘。ちょwそれどんなのww。なぜに宇宙人ww。てかどこで買ったの?しかもますたん使ってないらしいよww>おともだちー。ちなみに

使ってるのはコンビニのビニール傘。お気に入りの服を着てて急に雨降られたらテンション下がる。ライダースの水シミがコワイ。地面がぐちゃぐちゃになってるのはちょとイヤ。(全て出典元:D誌)

だそーデス。なんかもう『やーんwwますたんと相合い傘?きゃ☆』とかモーソーする以前に、話自体が成り立たないorz。なんとか入れてもらえる(てかなぜそんなに機嫌を伺わなければならないのか)という前提で妄想してみても『ちょ、ライダースがスゲー濡れてんだけど・・・』てますたんにどんよりされそうだよー。ごめんなさいすみませんもういいデス(そしてなぜわたしが謝るのかw)。ますたん、ねずみーのときみたいにカッパ着てればいいんだよ☆てかカッパ着てまで相合い傘とかどんだけ必死orz>自分。やっぱりそこまでしてくれなくてもよいですw。ライダースにカッパもどーかとおもうしw。もー難しいおとこますだ☆
読みに来てくださったりお星様もありがとーございます☆明日のKちゃんにうすゲストはシゲだそうデス。てかゲストに呼んでおいて『まさかのシゲ(笑)』てヒドイおwwww>れこめん。