パーリーピーポー Are you ready?

タイトルの中でいちばん驚いたポチがとってもいい曲。最初は『僕がもしポポポポチィ???』とかおもってごめんなさい☆ノスタルジック?な雰囲気とアレンジが大好き。てごし様の上ハモも大好き。なんとなくてごし様がギターをつま弾きながら2人で座って左右に揺れながら歌ってる姿を勝手に想像。フォークな感じ?音楽のことはよくわからないけどw。ほんと歌ってるところが見たい。でも見たら泣いちゃいそう。ペースはゆっくりでもこうしていろんなテイストの素敵楽曲を作ってリリースしてくれてありがとう>てごます&JE。
ますたんのかわいいおもちフォト(OMOCHI copyright(c) Nたむ)も届きました☆正確には『太陽の〜』オフショw。1枚目からほんとつきたてのおもちのようにちゅるちゅるで気持ちよさそう。すんごいキメの細かさで羨ましい限り。きっとずいぶん念入りにつかれたんだね☆ますぱんまんの必殺技は『包み込み』(@マスヒツ)だそうなので包まれるほうはあんこかな?女子があんこ?せめてかわいくイチゴかなにかでよいですかww。でもそれだとイチゴ大福?やっぱりおもちww。てかあの皮というか包んである白いのはおもち?ぎゅうひ?まあなんでもいいですけどもとにかくかわいいw。
P坦のYちゃんからも『ぷくぷくしててかわいいねー』というありがたいお言葉をいただいたので『おもちの国の王子様だからねー☆』てわたしもちょと調子にのったら『王子様?ww(たぶん半笑い。メールだからわからんw)でもなんかやぎのミルクでチーズとか作ってそうな感じがするね☆』ですって。ちょwそれどんな感じwww?しかもますたんはやぎのおちちなんて搾れないとおもうww。でも褒めてもらえるとなんか嬉しいね☆(どこサイドのひとw)
お写真は例によってまたあの小箱*1にそっとしまい込みました。てかアイアイ祭り・嵐の前の静けさのうちに早く写真も整理しないと!>どんどこ節操なく買って全く整理しない自分orz。そそ今晩のKちゃんにうすはますたんがゲスト。どんなおしゃれな発言がでるのか楽しみでっすw。

*1:グッズをどんどんため込む便利な箱。というかただの箱。