ぷちょへんずあーっぷ@Kちゃんにうす

ゲストは『全然呼ばれない』し『まったく生も呼ばれない』ますたん。さっそくぼやいてるww。からあげをもぐもぐ頬張って『柚ぽんず味だ!』てwパッケージ見ればわかるんじゃwww。
■始まりました『今夜のマスせき』
さっそく最終回?になりそうな気配の新コーナーww(わたしがいうたんじゃないよー)。タイトルコールで咳をするますたん?「席」と「咳」をかけたんですか?からあげが喉につまったのかとおもたよorz。一瞬どっちかわからないのがますたんorz。

  • 要約すると『どーですかますださん?』的コーナー。面白いかどーかますたんにお伺い&ますたんが笑えば正解らしい。どんなコーナーwww。
    • しかもよくわからないポイントで笑ってるますたん。
    • 『お父さんの携帯の待ち受けがお父さん』・・・ますたん笑ってるorz。これで6マスらしい(10マス中)。いきなり割とハイスコアww。
    • 『これ基準になってくかんね』by ますだ氏。なぜか得意げww。
  • 『料理に入ってたキノコがコックさんのボタン』これに大笑いするますたん。
    • なのになぜ『2マス』?6マスのネタより爆笑してたのにorz。
    • ますたんの笑い(及び採点)の基準がさーっぱりわからない。
  • 挙げ句、面白くないネタに『ないマス』ww『0マス』じゃないんだwww。

心配してたとおり(なぜわたしがw)始まった途端終わるますたんのコーナーww。一応なんとか次回まで持ちこたえたけどw。面白ネタを募集するこやが『ますださんファンの方、基準知ってるとおもいます!』えっ?!基準??知らないwwww。身近にいるにうすメンでもわからないますたんの笑いのツボがこんな外野(わたし)にわかるわけないようorz。
■他にも

  • 『どっとぉ』(@メアドの)が吐息混じりでステキでしたorz。
  • 『PVはね俺ら天使なの。わかるとおもうけどww』なぜ半笑いw。
  • 自ら考えた「モーソー族」コーナータイトル。『誰がそのタイトル考えたんだっけ?あーあーんーんー☆』満足げww。

7週間ぶりなのに相変わらずまったりしてるこやます。こやがますたんを不思議ちゃん扱いしてるのがw。そそ、こやったら『シゲのはなしはどーでもいいわけ!』とかwほんとなのかwww。こやシゲの交換日記@ジャニwebもちゃんと見てるよ。あえて触れない心中を察してください☆