ちょーしはどーだーい☆

お星様もコメントもいつもありがとーございます☆さっきぴーこやシゲ@17歳パーリーの様子見ました。ぴさまがカーリーww。ドラマもそうなの?くるくるめがねドクターw?いつから?ちゃんと見るよー☆ヘリも出るしねわくわく*1
イケメン3人のファッションにもコーフン。ちょいちゃらフォーマルのこやwwステキ☆みなさんなんすかwそのコサージュはww。パーリー@帝国ホテールだから?かなめんはお顔がちっちゃいなー。あれ?網浜なおこじゃない?やーん!久しぶりーww(友達か)。
ちゅたやで予約もしてきましたアイアイ。口頭で『てごます』といえるかとてーもキンチョーしていたので突然『次の方!!』てレジのおねいさんから大きな声&まがおで呼ばれてこあかったです(ちょき)。もらった初回盤の引換券に5て書いてありました。??この界隈にコアなてごますファンが他にも最低4人はいるてこと??どこの誰w(自分も含め)。
先日のバトンの回答をいろいろ読ませていただいて「先生萌え属性」でないわたしもますだ先生にちょとときめきましたw。『俺、硬派っす』なおしゃれ先生☆給食の餃子に誰よりも喜び(てか給食に餃子てあった?)ポストピットをちょんちょん貼りまくるますだ先生w。説明になにかと擬音が多い&おれレベルを披露したいけど足に砂が着くから校庭はイヤなますだ先生orz。好きな四文字熟語*2はもち士農工商w>ほんとにいってた@ドル誌。
ますたんが何か教えてるとかなぜかちょと動揺するしいろいろ心配しちゃいますけどもw『はい。聞いて』はぜひとも聞きたい。で放課後はサッカー部の顧問とかだったら激カッコイー!陰からそっと覗いてたい!てかあのユニフォームを着て!顧問でも!いや、なんなら生徒でプレーしてくれてもいい!>単なるユニフォームフェチ(どんな〆)。

*1:訳あって重度の航空ヲタ

*2:座右の銘じゃなくてよかた。