さんばりせーおーいぇー

昨日『アイアイPVのますたんかわいいねえ☆』話から派生してなぜか突然おもいだしたドラマと芸能人のみなさん。以下、ますたんもにうすも全然関係ないはなしw。
ミスチ/ルの主題歌とともにおもいだすドラマ『同 窓会』。ストーリーも凄かったけど人物関係とかセリフも凄かった。いろんな意味でこれを超えるドラマにはまだ出会ってない。
ちなみに主な登場人物は西/村和彦、斉藤由/貴、TO/KIOの山/口くんたち(国/分くんもいたような気が。Vの坂/本くんも)。高/嶋兄もいたかな?全然関係ないですけどもここのダイアリにたびたび登場する裕/木奈江さんはわたしのなかで斉藤由/貴さんと同じカテゴリです。なんのカテゴリかはわからないけど。名前が「ゆうき」と「ゆき」で似てるから?違うなw。でもなんとなく感じるものが同じ。
名前が似てるといえばよく間違えるのが

  • 黒沢年/男と石立鉄/男(でも「男」しか合ってない)
  • つるみ辰/吾と大鶴義/丹(ここも「つる」しか合ってない)
  • 大/沢逸美と松/居直美(もうなぜだかわからない)

大/沢逸美さんから派生しておもいだした松/村雄基さん。どんなつながりかは不明。大/映ドラマつながり?目力?よくわかりませんけども2人から共通して感じるなにか。先日テレビで久しぶりに見て全然変わってなくて驚いたw。わたしの中では『永遠の熱血ヒーロー@大/映ドラマ』。なんだか無性に大/映ドラマが見たくなってきたww。素敵だったな☆あの独特の雰囲気w。
余談ですけども、先日のいいともで吉田栄/作を見ておもいだしたのがなぜか新加/勢大周。本家のほうでなくなぜか「新」のほう。元気かな?坂/本一生。もう『同 窓会』のはなしでもなんでもないですけどもまた見たくなったよこのドラマ。DVD買うのはちょとアレだし。レンタルであるのか?15年も前の再放送されない(あれ以降見た記憶がない)ドラマ『同 窓会』。