夜の築地は大騒ぎ

おはようございます☆レコメンのサイトったら『ミスター不思議な空間のまっすー』てwすごく抽象的ww。『ミスター不思議くん』でいいんじゃww。『シゲ☆エンターテイメントショー』もびっくりしました。@グローブ座ていうのがこれまた緊張。ぜひ行きたい。シゲの勇姿を見なくては☆
ラスフレはとりあえず手紙コアイ。でも『やっと書けるようになった』わりに上手な文字w。鈍すぎるわたしでもさすがにみちるの態度&発言あれこれに『あぁん?』てなった回でしたw。遅すぎ。エリーのファッションがかわいい。タケルがなにかと大変。アシンメトリーアバンギャルドなヘアスタイル(この表現であってるのか?)がずっと誰かに似てるなーて気になっていてやっと判明しました。いしだ壱/成。またなにかいろいろおもいだしそうな予感w。
そそ、昨日のエントリで騒いだドラマ『同 窓会』でいろいろ確認したいことが出てきたので早速レンタルしようと近所のちゅたやに行ったらおいてませんでした*1。ますます見たくなるじゃないのorz。あまぞんで検索しちゃたじゃないの。DVD-BOXが出てたですよ(宣伝)。
そんな流れ(どんな流れ)で突然おもいだした坂/本一生さん=元新加/勢大周氏。てかこの表記わかりにくいな。「元」なのに「新」。本家の加/勢さんも元気なのかな(単にわたしが最近見てないだけ)。昨日のエントリの『よく間違えるのは〜』でお名前を挙げたみなさんもよく考えたら日常そんなに『よく』間違えるほどの頻度で見てないw。なのにあたまの中ではなぜかほぼイコール。ちなみに家人の『ほぼイコール』なみなさんは

海を越えてのセレクト。ジャンル(歌手・俳優)も関係ない。でもなんとなく納得w。そんな家人はふだんでも「増/田」の文字に過剰反応。ますだ坦か。BS朝日で土曜深夜にやっている『増/田オンチュー』ていうprogramをますたんの番組だと勘違いして『知らなかっただろー教えてやったぜ☆ありがとうは?』的エラソーな態度をとっておりました。 違 う か ら 。どーでもいい話になってきたのでひと仕事してきまーす☆

*1:『夜に抱かれて』も。