ムヒ坦

週末はNたむとショップにも行ってきました☆お写真はとにかくますたんの虫刺されっぷりったらないのwwかいかいしすぎだからwww。もーwwどんだけ夢中にさせる気!wwww。かいかいLOVE☆いろんな意味で名作ぞろいのサマタイオフショ。かいかいPlayback☆(いいからw)
■集合(9枚)
メンの等身だったり笑顔だったり腕の太さだったり見所満載。こやのベロが絵に描いたような模範的ベロwww。もうwwこやったらwww。笑ってるぴさまがとってもかわいい☆
シゲます2ショットではますたんが乙女☆完全にシゲの彼女ww。ピースして嬉しそうなますたんのフェイスラインが奇跡の輪郭。もう1枚のほうではシゲにくっついてなんだかリアルな表情。ちょ!ますたん!あなたたちどんな関係なの?w。とにかくシゲのことが大好きーな感じのますたん。妬けるわww。
■ますたん個人(10枚)
めくるたびに顔面玉手箱のようなますたん。かわいかったり謎のキメ顔だったり真剣なまなざしだったり大忙し。でもとりあえずピンクTシャツの柄に注目。鉛筆の落書き風のイラストたちの1つ1つが総じて謎w。顔とかパーはとりあえずわかる。コアイのはなんだかわからないもの&黒く塗りつぶされた部分。ますたんそっちのけで謎のイラストに夢中。なのに肝心のますたん本人は涼しい顔でキメポーズw。
それ以上に夢中になったのが虫刺されwww(@おSUNE)。どこにどんだけいたらそんなに(3カ所も)刺されるのかwww。そんなますたんが好きすぎるwww。てかますたんをかいかいーにしたのはどこの何虫?www。
■総評
茶寮で大興奮。注文したクリームあんみつもそっちのけで写真の品評会。上にのったアイスがどろどろに溶けても関係ないくらい。どれもほんとに良くてたくさん発見がある。長さ(生え方)が違うというもみあげも見比べたよ(KIMOI)。虫刺されもLOVE☆愉快痛快で素敵な19枚でした。総評といたしましてはとりあえず

『ますだくんにムヒ1年分!』