TU→YU新CM

ON8でのますたん「かいかい」発言がかわいくてそれ以来「かいかい」推しだったわたし。もう完全に「かいかい」坦だよwww。つゆCMの新ver.も見ました。なんだか毎日愉快です☆
新曲をBGMにビーチを走る5人。らすけCMと同じようにビーチを走ってるシーンなのになにか違う。どっか違うwてかぜんぜん違うww。すごくウキウキで愉快な走り方のつゆメンwww。ひかる落ち着いてwwwww。

  • ハーパンのますたん。SUNEの詳細は?KE以上に虫刺され気になるwwあるの?あるのなら何個?ww
  • ビーサン持って楽しそうに走ってるのはどこの誰wwww
  • ビーサンをとてもアピるますたんww
  • しかもビーサンで『カンパーイ☆』みたいなwwwあーお腹いたいいいいwwww

デフォルメされた演技の数々が楽しいww。ますたんったら大はしゃぎで走ってるときはまさに『きゃいきゃい』した様子だし、スイカ割りで驚いたときはまさに『びっくりポーズ』だし、テツヤを埋めて大うけのときは『手をたたいて大喜び』の様子。すごく記号的でわかりやすいw。コミカルの方向がとてもますたんっぽいw。
新グッズらしいビーサン&Tシャツなんですけども、これらのなにを(どこを)もって夏モテグッズなのかwwwテキトーなこと言って!w>まるちゃんさん。だってビーサンは片足づつ色が違って、それも赤いきつね色&緑のたぬき色ていう配色。どんな配色w。ちぐはぐにも程があるよw。
フツーに履けそうだから(どこで履くのか)ビーサンはちょっぴり欲しいけどTシャツとセットなんだね。ビーサン目的でも当たれば自動的についてくる100%赤い きつね柄のTシャツ。これまた脱力w。全力で赤い きつねすぎww。どう着こなせば正解なのかw(誰か教えて)。最近なにかといえばTシャツの柄に驚いてるような気が。Tシャツあなどれん。
<追記16:55>週末『ますたんは赤が似合うよねえ』て話していたところだったので赤Tにコーフン!金のネックレスがまぶしいw。ビーチバレーするますたんもかっこいい☆ゴリ(バレーボールの清 水選手)思い出したよww。