KちゃんにうすPlayback☆

トークの雰囲気ががフツーの男子的なこやますペア。でも聞きながら各方面に謝りっぱなし(わたしが)。ますたんしっかりしてww。
■ラジオの話
自分のラジオなのにマスヒツを何年やっているのかわからないますたんw。ラジオ聞いてて『けっこうねー声が素敵☆』のますだの声が素敵w。『声だけだから想像が広がるし』てなんの想像ww。『(ひとりのラジオは)すごいトークですよ』確かに。マスヒツではひとりでボケて『えへへーw』て笑って、でもスタッフの反応が気になるDJますたん。ごめんねbayのひと。
■JMHA

  • ます『何分息止められる?』突然なにww『知らないw。生きててその質問初めてされた』ますだ節に呆れるこやwなんかごめんねごめんね。
  • KYじゃんけん=『こやまじゃんけんでいいんじゃない?』ヒドイw
  • エロに食いつくこやにぼそっと『気になってんじゃねーよw』とつぶやくますだがかこいー!!(自分も気になってるかもだけど)
  • ガン見して何秒で気付かれるか『小山に見られても全然気付かなそうだけどねw』ヒドイw(2回目)何気にこやにヒドイことを言うますたん。

ふつおた
岩手県PNゆっちさんからのメールに『中丸くんかも』テキトーなこというますだww。

  • ゆちとらんどに行って『もうみっきーですよ』なんじゃそれwww
  • 『どういうことですか?(byこや)』『どなるどがさー』話ぜんぜん聞いてねーwwww

独自のトークで進めていくますたん。こやももうつっこまないw。ごめんねえ。『ぶさいくなどなるど』『2等身くらいのー』『あひゃひゃひゃーみたいな』もうどんなのかわからないし全く伝わってこないww。『ぷぅさん』を連呼するますたんwwwはにーはんとには乗ってないの?それ聞きたい。

  • 女の子がカラオケで歌ったらウケが良さそうな曲は?の質問メールに『恋におちて』推しのますたん。おそらく徳永英 明の影響かと。

他にも曲のセレクトが80's〜90's*1なますたん。『おれはー流行ってるからとかじゃないんだよ』出た!ますだイズム!かっこいーwwww☆でも『おれの考え的には。おれに聞いてきたってことは。おれに相談してきたんでしょ?』それはちょと違うねwwww『じゃあいいや。頑張ってくれ』投げやりますだwwwwww。

  • 『まっすーのことが大好きな弟』メールに喜んだのか調子に乗るもスルーされた『やっぱ顔かな』発言w。そうだね顔だね☆(なぜかフォロー)(疲れてきた>わたしが)

妄想族タイトルをつけたますたんに『ギャランティは一切入らないんで(byこや)』『ぼくはそういうんじゃないんでw』さすがww。
■まとめ
JMHAのコーナーで『カタカナ表記の言葉をどれだけ英語っぽく発音できるかメール』きたよコレww。『うんうんうんうん』て激しく相づち『オレに聞いて』みたいな感じで待ち受けるますたんww。でもこれあっさり終了orz。残念。ますだに何か発音させてみて。すごいからw。その時はぜMayonnaiseで。今まで聞いた英語の中で最もイラッとした発音=マヨネーズ。とてもカタカナで表記できない。『メイアネァズ』みたいな。ますたんが自慢げに言うの聞きたいww。そのまま『マァヨネェズ』ていいそうな気もする。

*1:「碧いウサギ」とか「わたしがおばちゃんになっても」とか。