なんでも自己完結

みっひーちゃんのほうにもお星様もありがとうございます☆DA IGO好評ww。今朝はたまりにたまった写真を整理するつもりでした(すでに過去形)。アイアイ祭りまでの暇な時間も楽しくすごしたほうがよいから☆楽しくすごす方法が「写真の整理」なのも大人として終わってる気がするけどorz。まあいい。でも『ファイリングするよー』て意気込んでみたものの入れるスペースがなかた。一気にやる気がorz。
■心がすっかり折れたところで
先日買ったシゲます2ショット 写真。ほんとあなたたち!きゃww☆事後?それとも事前?(なんの)ごめんなさいごめんなさい。でもホント。もーやだっww☆これぜひ飾りたいけど・・・さすがに躊躇。飾るのか?なぜかマズイ気が。これはある意味R 指定にします勝手に。見方の問題w。こんな調子ですっかり楽しい自己完結型のわたし。てごますのライブイベも『当たる気しねええええ』だけど、まあ当たらないのは今に始まったことでもないのでおとなしくしときます。当たった方がUPしてくださるレポを楽しみにしてまっす☆ネットがあってよかったーーーー!!!!(織 田裕二風に)
■これから
人気の某フルーツロールを買いに行きます。この前、予約しないでお店に行ったらなぜかバラバラになって不思議なドーム状にデコレイトされてた。なぜ切り刻む?必要性は?意味わからんw。プレートに『気まぐれ(なんちゃら)』の文字!出た!気まぐれ!気まぐれコアイw。それを見てぼそっと『気まぐれてんじゃねーよ』(by家人)めずらしく暴言(こっそりつぶやいてた)。確かにw。こっちは1本で欲しいんだよう。気まぐれてんじゃねーYO!まあいいや。予約しとけばいい話w。
今日はその足でテレビ誌もチェク。収録した番組の様子がそろそろ載るかな?あのちっこい写真大好き☆お衣装も楽しみ☆MISO(@堂 本兄弟)のときは不思議なサロペットで『ひとりぐりとぐら』みたいだったますたんw。今回はどんなのかなー?おしゃれだとよいなw。