徹子リスペクト

テレビ誌をいろいろ見てきました。だいごもいろいろ出るんだね。6/8のおしゃれいずむ(@日 テレ)は要チェク。彼はいつか『徹 子の部屋』に出たらいいとおもう。だいご meets 徹子さん。なんだかすごそうな予感。話はかみ合うのかww。
独自の調子でどんどん進行していく徹子さん。てごますも出てみたらどーなるんだろ?なんとなくの想像ですけども終始あの勢いの徹子さんに圧倒されてそう。てごます2人で果敢に挑んだとしてもたぶん撃沈。なんの戦いww。名だたるお笑い芸人さんたちもことごとく撃沈してた。ア メトークで見た。「芸人ごろし」の徹子さんw。
いろいろコスプレもやってた。ガングロGAL姿も見たことあるよww。しかもいつでも誰がゲストでも完全にマイペース。マイペースデュオのてごますでもたぶん逆らえない。すごいよ徹子さんはw。知り合いか。
そそ、さっき車で走ってたら道路の真ん中に「生しいたけ」が1個コロンて転がってた。大きめの生しいたけが。なぜに?とてもシュール。よいものを見たよ。
■昨日買ったガイド
1ページどーんと載っていたぴさまにも興奮!Wow!かっこいー!!M/D900エク/スプローラに乗るぴさま!かもーん!へりこぷたー!かもーん!(おちついて)
デビッ トクラーク*1のヘッドセットは装着しただけで3割増しにかっこよく見えるアイテムだけど(航空 オタ自重)見た瞬間『あれっ?』て。その違和感はすぐに判明。ぴさまとんでもなくお顔が小さいの。改めていうことじゃないけども。他にもいろいろMOEアイテムてんこもり。ドラマとても楽しみ☆今まで見た中で間違いなくぴさまがベストヘッドセッテストだよ(ベストジーニスト風に)。そんなのあるのか。
てごます@堂 本については次のエントリで。お星様もありがとうございます☆

*1:写真でぴさまが付けてるやつ。