かいかいーは大丈夫?

意気込んで買ってきましたてれびガイド。決め手は115ページのてごます@堂 本兄弟。かわいいかわいいかわいいかわいいいい。とりあえず落ち着いて。とんでもなく好みの方向のマスコレ。世間的評価はわかりませんけどもwわたし的にとてもアリ。ア、アリじゃない?ナシ?(誰に聞いてるのか)。ほんとイメージを絵に描いたようなますたん。とてもアリなんですけども。どーですか。
真ん中に座ってるド派手なひとそのままのフィギアが欲しい。デスクの端っことかに座らせたい。表情もほんといい瞬間で止まってるw。てか、ここぞ!というとき*1に髪型を含めとってもかわいいビジュで照準を合わせてくる(かどーかは知らないけど)ますたんにそもそもありがとう!
ちっこい写真1枚なのに堂 本兄弟に対する期待値はMAX!内容にもちょとふれますのでたたみますね。当日までのお楽しみ☆て方はご注意くださいまし。あー堂 本兄弟最高!(気が早い気が早い)。
■ファッション
かわいいって素晴らしいね。ド派手(上半身)とシンプル(下半身)のバランスがとてもいい。大好き。何がいいって首周りが開いてることとハーパン。また生スネwwプロったらどんだけ「生」推しww。しかも相変わらず立派なおスネですことwww。ソックスに白いスニーカーが超かわいい。靴下のラインまでかわいい。写真でこれだけ盛り上がるんだから動いたらとてつもなくかわいい予感!
トーク
で、問題のトークですけども・・・KYユニットてwwww一応じゃにーずだよww。しかもお絵かき対決wwwwwダイジョーブなのか?あの2人に絵を描かせてwwwwwチョー心配w。ドル誌でのあの惨状(てごます画伯の絵のひどさ)を見てない方にもいろいろとバレてしまうよww。それはそれで面白いのかな?絵のセンスをかわれてぷっすまとかにもでたらいいよww。とにかく楽しみすぐる。きんきのお2人、なんだかすみません。今から謝っておく。ふかきょんの格好がとてもドーリーなのも要チェク☆

*1:キッスのMステとか、今回とか。