テレビっ子

朝からまたガイド誌のますたんを見てはにやにやしているHENTAIです。ほんと素敵な笑顔&ひざ小僧ww。てかひざ小僧の「小僧」てなに?なんかかわいいww。ますだのひざこぞう。すんごく白いのがまた大変ww。おすね丸出しだからいろいろと心配な堂 本兄弟。かいかいとか大丈夫?あったらあったでよいですけどもww。
録りためていたものもいろいろ見ました。かつーんかつんのゆちがおおごとだった件についても書きたいのでまずは亮たむのラスフレから。えーん。亮たむー。
■ラスフレ#9
いろんな意味で記憶に残るひとたちな予感。もうみちるったらorz。『(タケルのことを)好きか自分でもわからないの』とか。ちょ、おま!確か『好きになってもいいかな?』て言ってた気が?本人に聞く前に(てか聞くのもどーかとおもうけど)YOUはちゃんと考えを整理して!もうつい真剣にみちるの言動について考えたよwわたしは。
てか今頃な話ですけどもタケルに『好きになってもいいかな?』て弱った風に聞いたときわたし最高にゾワっとしたんですけども。生理的に受け付けない発言だったの。ぶるぶる。みちるていつの時代も必ずひとりはいた女子みたいな感じ。過剰に悲劇のヒロイン風で自分の世界にひたりすぎww。別れ話なのにわざわざそーすけの家の前から電話してみたり、で、またそのいちいちをカフェとかで聞かされそう。『ドラマの見過ぎだから』的恋愛を地でいく女子風(ドラマだからいいのか?)。加えて『どーおもう?』とかなにかと相談してくるわりには結局ひとの話なんて全く聞かずに我が道をつっぱしる。アドバイスしたひとほったらかし。なんでも自己正当化型。そんな女子w。ほんと関わったら大変w(以上わたしの勝手なみちる風女子像)。
タケルもなにかと巻き込まれて大変。おぐりんにも『おま!嫁はどーした?』といいたい。仲良くラウンジでお茶してたのに。あのシェアハウスは後から加わったひとたちがアレですね。うっかり入居なんてしちゃったら大変だな。くわばらくわばら☆