ねぎらいたい

ますたんと仲良しのゆちがおおごとだったかつーんかつん。なぜかひとり突出してアダルトな雰囲気ww。ゲストが杉 本彩ねいさんだったせいもあるのか。しかも初回ゲストにしてはちょと荷が重すぎる感がw。初回でなくても重いかww。彩ねいさんとだとゆちでなくても大体のメンズは大変そうだね☆ゆちドンマイww。
初っぱなから2人で謎のキャンドルサービスw。しかもそのキャンドルが赤いハート型で、トーク中もどんどんハートのくぼみから溶けていく様がムダにエロイwww。なんすかその演出はwwww。ゆちが心配。

  • いつもの露出っぷりな彩ねいさんの隣に座ってさっそく慌てるゆちwww彩さんキレイ
  • ハンカチで吹き出す汗をぬぐうゆち。自前ですか?wwハンカチを持っているということ自体がもうかわいいwww
  • 座り位置が近くて落ち着かないのかさりげなーくちょと離れるゆちwwwシャイだわ
  • いつもの調子でアダルティな彩ねいさんを前に目が泳ぐゆちww
  • ランジェリーの質問に『え?』て口ごもりながらも意外に『赤』とか言い出すゆちwwwゆちがまさか「赤」推しだとはorz。パステルカラーとかいうとおもったのに。
  • しきりに汗をぬぐうゆちwww大丈夫?ww
  • ねいさんの足とか胸元をやたらと映すカメラさんww
  • やらしく溶けてくハート型のキャンドルになんの意味がwww
  • 喉がからからなのにストロー(2人で一緒に飲む風なやつ)のせいで飲み物に手をつけられないゆちww1人で飲んじゃってもいいとおもうよwwゆち素敵すぎる

終始エロスの大御所・彩ねいさんに圧倒されるゆちを見守るコーナー。もうお疲れ様だよww。テレビ誌でちょとみかけたのが山本もなさんの姿。ゆちコーナーのゲストはこの路線(なに路線)なの?暑くもないのにものすごく汗をかきっぱなしだというゆちの体調が心配だわ。
じんじんのコーナーの真ん中の女性。あふれ出る謎の自信と『みんなそーだよ女は』的総括の仕方がスゴイ件。「違う人もいるとおもうんですけどもー」と超小声でいいたいw。存在の方向性的にびびったww。自信満々なのがひっかかるのではなく、テレビ的には「初めて見たよ!」なひとなのにど真ん中で自慢げかつ有無を言わさない勢いで「わたしが代表して」的に話す様に驚いた。一瞬『YOU誰?』みたいな。でもあれだからテレビに出るくらいのひとなのか。納得。個人的にはこーき with みうらさんにも笑った。謎の葉書セレクト。きゃいきゃい笑うこーきもかわいかった。意外とよいコンビなのかw。てかあの葉書ったらヒドイねwww。