担当愛バトン

ユクさん(id:duck_mouth-114)からいただきました☆えへへw。

【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

■あなたの名前は?

    • HELENです。

■それは本名?

    • 違います☆

■あなたの担当の名前は?

    • ますだたかひさ。

■担当の事を何て呼んでる?

    • ますたん。ますだ。KING。

■あなたと担当の歳の差は?

    • やーんww(はいはい)(超ごまかす)(ダメなの?)(許して)。

■あなたと担当の身長差は?

    • ますたんは171cmくらい?だとしたら−5cm。ヒールを履いたら軽々と追い越してしまうw。でかくてごめんねえ。

■担当見て泣いた事ある?

    • はい。『夢の数だけ愛が生まれる』(@まちマス)を歌っているますたんを見て。もち、歌も最高に良かった。初めて歌で涙がでた。

■担当を触った事ある?

    • ないです。目の前にいたら手も出せないとおもう。そっとしておく。

■担当と目が合ったことある?

    • ないとおもう。こっちはめちゃめちゃ見てるんだけどもww。

■担当に名前呼ばれたことある?

    • ないないw。マスヒツで『ヘレンちゃん』ていわれてみたい。ものすごい巻き舌で言われたりしてww。

■担当の事を愛してる?

    • Yes!

■担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

    • ラブとかwwwますだの考えるLoveの方向でよいですwww。どんなのか知りたい。ねえ!どんなLoveなの?え?ごまかしたってダメなんだかんね!てここで騒いでも仕方ないww。

■担当に言われたい言葉は?

    • 『どう?』(なにが)

■担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

    • 『夢の数だけ愛が生まれる』

■あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

    • ぱふゅたんの『マカロニ』もしくは『ちょこれいとでぃすこ』

■担当は男前?イケメン?

    • わたしの中では最高に男前だしイケメン。

■担当はカワイイ?カッコイイ?

    • 基本カワイイくてたまーにカッコイイの具合がよい。

■担当はクール?優しい?

    • クールなところもあるっぽい。優しいともおもう。

■担当の彼女になりたい?

    • こっちばっかりが一方的に好きでなんとかお付き合いしてもらえるとかだったらご遠慮しときますw(ものすごい上から。でも遠慮なし)。

■担当は映画、漫画の人物に例えると何?

    • 漫画『AK IRA』(@大友克 洋)の主人公・金 田正太郎。単にわたしが最高に好きなだけ。ハ リウッドで実写化されるのでぜひキャスティングしてもらいたかったですけども、金田くんはレ オ様に決まったらしいです。世界はでかすぎたww。ますたん、英語の発音も素敵だしwいいとおもったんだけどなー。

■担当はSとMどっち?

    • ますたん的に大丈夫そうなひとにはS田もでる感じ。目上のひととか甘えてるときはMっぽいww。

■担当に今、言いたい事は?

    • 芸能の世界で頑張ってくれてありがとうといいたい。おかげで毎日が楽しいです☆

■次にまわす人は?
あいつん(id:aipino)、有羽たん(id:weeeek)、あんたん(id:annn21)、お時間ありましたらよろしくお願いします☆忙しかったり『もうやったよー』でしたら遠慮なくスルーしてくださいませw。もし『お持ち帰りしたいよー』な方がいらっしゃいましたらぜひどーぞ☆(とこんな僻地から呼びかけてみる)
最後にユクさん、回してくださってありがとうございました☆LOVE☆