七転び八起き

昨日は男子バリボーに大興奮。テレビで見てるだけのわたしでも勝利の瞬間『きー!』てなったんだから、そりゃあ監督もばたっと倒れちゃうとおもう。とても良かった。
倒れちゃうといえばてごます番協。「当選」は完全にわたしをスルーしていってる。七転びどころの話じゃないw。そうとう転んでる。100%転びっぱなしww。でも落ち込んでる暇はないの。立ち直りはとんでもなく早い。『タフじゃないとやってられん』(by うちのしゃちょー)ですよ。べつにハズレた時のことを言ったのではないとおもうけどw。
今日は堂 本兄弟の予告もチェク☆予告大好き。あの予告だけで1週間わくわくできる。明日のHEYも忘れずに。3誌も買ってきました。どんどんいきます。とりあえずQ10のイラストを一度、心理学の専門家にみてもらいたい件w。
特筆すべきエピはなかった3誌ですけども、ひと言いうなら
『うーーーーでーーーー!!がっごいいいいー!』
@D誌。一番小さい全身写真。とてもOTOKO。オスっぽいますだ。嫌いじゃない。むしろ好き。いや大好き。腕大好き!男前な上半身大好き!アイアイPVでも顔面は乙女全開なのにそれ以外はとても男らしかったますたん。奇跡のアイドルww。
ところで、亮たむがせっかく一緒にれみおろめんライブにいったエピを発信してくれているのに、肝心のますだはなぜそれを言わない?ww。ちょうどじゅにあの頃の少くら映像を見ていたから、そんな素敵な(珍しい)エピがなんだかとっても感慨深かったですよ。なのに本人ったら内緒☆なわけ?きー!聞きたいわ。もちょっと詳しくますだの口から聞かせて。
■お絵かき
Q10が意外とフツーだった。わたしの感覚がマヒしてきているのかww。でも堂 本兄弟でのお絵かき対決は激しく期待してるよ☆
それでは犬の散歩にいってきます。いつもお星様もありがとうございます☆