ますたんを見つけたことが最高の当選

『はいはいw』みたいなタイトルでサーセンw。でもちょっと本気だったりもする。まあいいやw。今月のドル誌ますたんの素敵な腕に「大変な事態」略して「変 態」なわたしですけども、HDDを整理しながらまた見ちゃった@彩さんに恥ずかしがって大変なゆちw。その世界(どの世界)では超ド級の彩さんからなんとか少しでも離れようとする&質問にいちいち慌てる様子がとてもかわいい。エロスの大御所から電波にのせられないとんでもないなにかを伝授されるんじゃないか気が気じゃなかったよ。若干、期待もしたけどもw。
■堂 本兄弟
三谷さんの歌がwwwwww。予告Choooo短かったですけどもwふかきょんを見上げる一瞬がシンクロするてごますww。この2人、動きがちょいちょい同調するのがすごい。頷くタイミング&回数まで一緒だったりするww。そこも見逃せない。今日はHEYの予告も楽しみ☆
■少くら
熱血ずにあリーグは何プレイwww。でも恥ずかしがるメンズ嫌いじゃないよww。えびしも良かった☆ふみとのモノマネったらwww。shelterにめちゃめちゃ興奮してたらゆちが出てきて最後のキメポーズも超ゆちwww。DA IGOのスペ イシーのポーズにも見えるwww。そんなゆち(どんなゆちw)とますたん昨日の大阪収録には一緒に移動したのかな?なにかお話したのかな?ますまるウォッチャーとしてはなにかと気になるw。
■ファッションあれこれ
いつも心穏やかな中丸ファッション。ゆちTシャツの柄がみっきーまうす?っぽいのが気になったよ。ヤスがまぶしかったw。蛍光 on 蛍光で斬新な色の組み合わせ。ますたん@大阪収録もとってもかわいかったと連絡をいただいて超テンションが上がりました☆ますたんfeaturing軽部さん的アイテム。これは見たいwww。ますたんが屋良ちにダンス直訴できたのかも気になる☆