おもしろウォッチャー

みっひーちゃんのほうに上げようとおもったんですが、思いの外ボリュームがあったのでこちらにUP。最近DA IGOを見ない日はないような気がww。無邪気で真剣なだいご。見ていてとても愉快な気持ちになるよww。
■検定じゃぽん

  • お茶の水の常連っぽくふるまう割にはそんなに来たことがないだいごww
  • ミュージシャンになるのになぜかクラシックギター教室に行ってしまい、3ヶ月で何かに気が付いて辞めただいご。気づくのおそすぎwww。
  • ミュージシャンなのにギターの名称うる覚えwww目利きもまったくできないwww
  • ギターの値段(7000万円)を聞いて弦をつま弾く調子が超弱々しくなるだいごw音が出てないww
  • 世界的なギターを前に『オレぜんぜん世界的とかじゃないんですけど』それ関係ないとおもうwww

■おしゃれいずむ

  • ぷりくらが『人気者になれる大事なツール』だとおもっている&ぷりくらの写りで支持率アップを狙うだいごwww
  • 学年で1位2位を争う人気だったと自己申告。なのに学園祭の人気者ランキングでは第3位とか。話のつじつまがまったく合わないwww
  • バンドの元ドラマーさんから『ライブ中に変顔で笑わせてくれた』エピ。でも本人はそんなつもりは毛頭なく『ただ気ゆるした顔がそう見えただけ』らしい。ライブ中に気を許したら変顔になるんですかwww
  • ものすごくビミョーなモノマネ(桑 田佳祐の)をして『ちょっと今やばくないっすか?』と慌てるだいごwww
  • デビュー当時の設定が『星から来た』だったわりに細かいとこまでは詰め切れてなかっただいごwww。『何星とかまでは決めてなくってえ』『ゆうこりんさんよりは先だった』とww。
  • おじいちゃんを『ロック=金髪』だと説得。でも今はただの茶髪なだいごwww

■いいたも

  • 出てきただけでなぜか笑われるだいごw。
  • 12部屋ある自宅で『座敷わらしは見覚えがない』だいごww
  • 元総 理からお年玉を5万円もらった『恩は忘れない』&『もう殿堂入りっす』とかww。恩も殿堂入りも言葉のチョイスがどっちも意味わかんないwww
  • 自ら『英語いっちゃっていいですか。しゃきーん!と』て張り切る(しゃきーん!てなにww)も『アイムダイゴ』のみww。シーンとしても『後悔はないっす』そこは後悔したほうがいいかとwww

『オーラは見えない。…オーラは雰囲気?そうっすねー』とか何を聞いているのかwwもうほんと意味不明www。最後もなにかに迷いながら(なににw)いつものキメポーズ。どの番組でもとってもおもしろいだいごでした。