不思議な時間にこんばんま

先日の担当愛バトン【担当から言われたい言葉】ですけども『俺のあついところを癒して』もいいなー☆にょきにょきヘレンです。移動続きで頭がゆらゆらしてるので勘弁してください。HEY予告も見ました☆やだ!セク スィー部長www。なんすかあの舌はwwwwてごし様が一体なにを伝授されるのか楽しみすぐるww。ますたんも負けずに頑張れ!ほら!さくらんぼ持って!!(内面のセクシーを表現@マスヒツ)。てかなぜ内面のセクシーを表現するツール=さくらんぼなの?そこ不明ww。チェリーだから?チェリーなの?ねえどーなの?(趣旨が違ってきているけども)びーくるのお面てごますver.もあるの?どんな劇画タッチなのかwww。
セク スィーといえば彩さん。まだいうw。ゆちは全く歯が立たなかったよ。というかほぼ無抵抗だったゆちw。ますたんが援護にいかないと!ゆちが虫の息だよ。助けなくちゃw。でもますまるの繰り出すエロスなんて、彩さんにしてみれば『ぐるぐるパンチ』みたいなもので痛くもかゆくも(かゆい?・・・きゃw)もなさそう。エロスの大御所から返り討ちにされるよ。そんな姿も見たいかもw。
そーいえばますたん、またおスネが出てた!どんだけ出してくるのかww。おスネ坦がガン見するのを承知でがんがんスネを出してくるますたん。『おれが出したいから出す!』みたいな?かっこいー!『かいかいーでも関係ねー』的な?(そこは知らないww)(でもそこは気にしていったほうがよいとおもうのwww)(コンシーラー貸すよ☆)
そそ、Kちゃんにうすのてごし様ったらwwww。妄想シチュエーションを演じる様もさすがだったけどw『夜11時超えの曲』とかwwwww。そういうお年頃なてごし様がかわいいわ☆あと、2人で歌の練習しただとかますたんも天使だよとかほんとありがと。なぜか感謝。なんだかMフェアがすごいことになってるみたいだから放送のない地域からてごますのご活躍をお祈りしておりますorz。セク スィー部長のベロ見て元気だすかwwww。
お星様もありがとうございます☆明後日には暇になるので素敵ダイアリもゆっくりまわりたいです。LOVE☆