どやさどやさ

おはようございま。きくちぴーのところのてごますシルエット、ますたんのポーズが流氷の妖精くりおねに見えて仕方ないです。「てごます→妖精」な感じを表現したのかな?たまたまかw。こういうときにいつも変わったポーズをとってしまうところがとてもますたんっぽくて見てて飽きないww。ますだのポージング坦だよ。
某外国人アーティストとご一緒したelevatorでは何か素敵発音は炸裂したのかな?ますたんの巻き舌にも興味津々www。何もしゃべれなくても『まあ通じ合っちゃったみたいなとこありますよねー』とかマスヒツで言いそう。きっと言うよwww。それも楽しみ☆
■ゆちウォッチャー
昨日もゆちが大変。彩さんのフェロモン結界にはじき飛ばされるゆちww。ジュースをどうしてもペアのストロー(正式名称は不明)で飲めないだけなんだけどw。今回も座り位置的にやっぱりなにがなんでも離れたそうなゆち。のけぞりすぎだからwww。来週も大変そう。

『自分の体に自信がない』とモジモジしながら告白。(もなさんから)『触っていい?』と迫られると『エッ?あ、イヤ、はぁ〜』とどーしようもなく照れて汗だくに。(テレビ誌より)

だそうです。どんなコーナーww。ゆちをどーしたいの?>テレビのひと。また汗だくになるらしいゆちが心配だわww。そそ、こーきのコーナーでみうらさんがエコバックみたいなものからグッズを出してくるのも愉快ですけども、それ以上にこーき1ショットのときに「みうらさんが描いたなぜか水墨画風のこーきの自画像」がどーしても視界に入ってきて、それがおかしくて仕方ないwwww。その絵がまたかわいいのwww。
■今晩は
ラスフレ最終章?最終回ではないの?よくわかりませんけども22:20からなのね。意気込んで見ます。テレビ誌でほとんどネタバレ的なものを見てしまったけどorz。てれびジョン要注意。でもかわいいてごます&びーくるのお面・ますたんver.も載ってたですよ。てごし様ver.が見切れて残念。本番までのお楽しみですね。にうすまも見ました。コロッケまで作ったの?『てごし様 meets コロッケ』なんかかわいいww。来週はますたんの予感。「料理は・・・しない」に1000マスダ。
昨日は9時に寝ました。早すぎ。でも眠くて眠くて。でも今日はてごますのれこめんまで頑張って聴こうとおもいます。生てごます楽しみ☆それではAくんのレクチャーに行ってきまっす。