れこめんPlayback

昨日のAくん。ものすごいHIGEっぷり。どどどどーしたの?www。ふだんからますたんのHIGEに夢中なわたしですけども、誰のHIGEでも萌えるってわけじゃないんだかんねー!!フリーダムすぎる会社だけどとりあえずHIGE剃ってこいようw。
れこめん聴きました☆出た『おしゃれなリズム』www。密かに期待していた「おしゃれ」発言が最後の最後に炸裂ww。深夜に『きゃww☆』てなったよw。『100円もらいましたwありがとーございまーす☆』なてごし様も100円あげるよこもかわいかったww。豆みたいに100円を投げる(らしい)ひなたむwwよこ嘘つき過ぎwww。

  • 0時台始まって早々『まっすーは変』と認定(断定?w)されるますたんw
  • てごし様の高い所から飛んじゃう不思議エピを『意味わかんないw』と一刀両断するますたん。どーしててごし様にそんなヒドイこというの?w
  • 虚言癖と変わってるお2人が心を込めてお送りする新曲wどんなのwww
  • 『(今の気持ちを)顔で表現してみて』(ラジオなのにw)(見えやしないw)
    • ますたん→なんやねんそれww
    • てごし様→かわいいなぁ☆
  • 評価の違いに1人納得がいかないますたんww
  • 歌振りされてなんの躊躇もなく歌い出すてごし様ww
  • 『むふふぅw』を連発するますたんwwなんかむっつりっぽいよwww
  • サッカーの話題に『へぇー』(全く興味なし)がシンクロするよこますwwwサッカーやってたんじゃないの?ww何にも興味がないますたんww
  • よこをないがしろにするてごし様ww『雑に扱わんといてー』(by よこ)ほんとごめんなさい(なぜわたしが謝るのか)(でもごめんなさいw)
  • てごし様が熱くアドバイスしている間、台本に落書きするますたんwこらw
  • 『きたぁー!!』指名されて嬉しかったのかつい流行のフレーズを言ってしまうますたんw。『あwイっちゃったw』ちょ!・・・orz(意味が違う。字も違う落ち着いて)
  • それまでは饒舌に自分の意見を述べていたのに『(告白では)なんていうの?』と促されたとたん蚊の鳴くような声になるますたんww『「好きです」って・・・』が超弱気w
  • それまでせっかくいい調子でアドバイスしてたのに『(セリフの間隔は)3拍くらいあけてね』いらないことを付け加えるますたんww『間もあんのかいww』(by よこひな)ほんとだよww
  • チェンジされて『頑張ったのになぁ・・・』つぶやいてしょんぼりするますだwww

愉快なれこめんでしたw。そそ、昨日『来週のにうすまはますたんの予感!』とかエラソーに予言めいたこと書きましたけども、予感もなにも、順番的にますたんしか残ってなかったですねw。作ってもらいたい料理は「餃子」これは予言でもなんでもなく1000%餃子。間違いないww。ますたんの口から餃子以外の食べ物が聞ける日は来ますか?ww