もろもろPlayback

先日のれこめんでてごし様が高いところから飛ぶ様子を説明するときにますたんが発したひと言『「とぅ!」って(飛んだの)』ですってwかわいいww。ますだの擬音に夢中だよ。とぅ!☆BP見ました。なんすかwwあの突風をくらったような髪型はwww。ほんとメンズデ オドラントかシェービ ングクリームのCMに出たらいいのにww(外国人の男性がやってるようなやつ)。わたしの中ではそういうイメージw。そのときはぜひ上半身裸でお願いします(DOSAKUSA)。シャワーとか浴びちゃえばいいよね☆(それが真の目的だったりもする)
そそ、みなさんの立ち聞きっぷりがすごいラスフレ最終章。せぶんちーんも買ってきました。ますたんったらまたひどいこと言うてるw。以下、それぞれPlayback。ますだ担だけどてごし様擁護派だよ☆
■ラスフレ
立ち聞きすることで進んでいくストーリー。なんでも立ち聞き。共用スペースだけでなく、ついには個人部屋の中の会話まで聞かれる始末。プライバシーもなにもないねw。みちるも袋落として立ち聞きの存在をアピール。ありゃりゃ(どんな感想)。宗ちゃん宅に一人で話し合い?に行ったり荷物とりに行ったり。みんな行かなきゃいいのにねえ。宗ちゃんもあれで終わりだとなんだか暴れて(ドラマを)盛り上げたのに最後で話をまとめるために(まとまらない気もするけど)都合良く消されちゃった感が。とにかくしんじゃやなの><心中複雑です。
来週はみちるがド演歌の世界*1になるんですか。みちる…(海岸を歩いているシーンより)荒波にもまれ、たどり着いた先が浜辺、なの?…いよいよワカメっぽい。回想(海草)シーンに突入する来週も楽しみにしている☆
■せぶんちーん
てごますでいるとSとMがひっくり返るてごます。勝手な想像だけどw。てごし様にひどい発言を連発するますたん。どーしてそういうこというのww?なにげに辱めるようなS発言を繰り返すますたんと、まったくめげないどころかむしろ喜んでいるとしたら実は真性のドMかもしれないてごし様(どんな論法)。明るいうちからSだのMだのすみません。夜でもすみません。

  • 素敵な思い出を語るてごし様に対して『ぽいっと捨ててそう』とかw捨てちゃう女の子以上にそれをわざわざ言うますたんがひどいww
  • わりと真剣に考えてくれたてごし様に『ドクロの衣装と見せかけといて、こっそり花柄の短パンに替えるの』あげくに『道頓堀でダンサブルなPVを撮る』それどんな羞恥プレイwww

ほんとヒドイわw。黒いどころか真っ黒ますだだよ。好き☆お写真はミキサーの前に座ってるますたん。 SR*2席にこんなイケメンがいたらガン見しちゃう。衣装はかわいいキリンさん&派手なチェックのパンツ。丈が判別できないのは残念。どーかハーパンでありますように。だってこれでふつーのズボンだったらそれこそパジャマだものwww。「ちょき」(@うたばん)のとき同様、ますだの「休日の部屋着風(もしくは寝間着風)」柄パン担だよ。嘘です☆

*1:漁師町?とかカモメとか。ただそれだけw。

*2:Sound Reinforcement:サウンド補正・補強