MステPlayback

にうすでいるときはまだ大丈夫(そうでもない?)でも、2人でテレビに出て話せば話すほど様子がおかしいのがばれていくてごます。大丈夫なのww?わたし的には全然ウェルカムなんだけどもw。ということで、そんな180度タイプの違う(どこを向いてるのかまではわからない)2人ですけども歌うと素敵なMステPlayback☆
■オープニング

  • 民の歓声に応えて王様ご機嫌に登場ww上段でなにをいちゃいちゃしてるのw
  • ちょいちょいちょいみたいな動きのてごし様フィンガーテク。アブナイwwwますたんもたまーにアブナイ。てごます要注意wwわたしも自重orz。
  • 純な恋愛担当。そこはかとなく漂う昭和のかほりwww

てごますの歴代曲タイトルで『えぇーっ?!』てなるみなさん&タモさん。確かにww。お茶の間のひとでも驚くんだからわたしたちはもっと驚いてるの。しかも毎回だよ。でもあえてダサっぽいのがじゃにクオリティなのw。良曲揃いだからぜひ聴いてみて☆(誰に言ってるのか)
■てごますのいろんなこと(どんなこと)が世間様にバレそうでヒヤヒヤしたトーク

  • ちょ!文字がスネに丸被りorz。ますだのスネ見せろやこらー@テロップ
  • てごし様の素敵な初恋エピ。でもせぶんちーんによると、恋敵の男子をドッヂボールのときに狙いまくったというてごし様。
    • このせぶんちーんのテキスト『ま、ますたんヒドイww』ておもったけど、てごし様もひどかったww。どっちもひどいデュオてごます。
    • てか『ちーん』てwwww久しぶりに聞いた気がwwww。言葉のセレクトが昭和っぽいてごし様w

先日のにうすま(@web)『作ってもらいたい料理は肉じゃが』でもおもったけど、てごし様のベタ&Romanticな恋愛観(というか理想の女性像)の形成に多大な影響を及ぼしてるのは一体誰なの?wwwママ?それとも「卵黄丸呑み」を勧めるというおばあちゃま?そこ非常に興味あるよ。

  • 『抱き寄せたい』と言いながらてごし様を抱き寄せるますだorz。一瞬だけど男らしかったじゃないのorz。何回リピらせる気!!
    • 『ボクは入れてもらう。控えめな感じ』とか言ってないでYOUはそういう男前なことすればいいんだよーう><
  • てごし様の淡い要望(とてもベタだけどそこがかわいい☆)がタモさんによって
    • ストローを一緒に使いたい→なめたいだけ
    • 服を交換して着たい→それどーなの(半笑い)

に変換されて終わるトークww『それではいきましょうか』て堂たむwそ、そこでいくんですかwすごいところでぶった切られたねw。それと、ますたん『てごしは〜(取材で)こんなこと言うんですよお』とかいつも『てごしったら・・・』発言するとき、ミョーに企み顔なのはなぜwww。Youもてごし様とは方向が違うだけで具合はそんなに変わらないとおもうのw。『ますだったらwww』ておもってるよこっちはww。
■パフォ

  • スクリーンの絵はなんすかwwwキャワなのはてごますだけで大丈夫だからww
  • ますたんのスクワットが激しいwww。そしてやっぱりときどき画面からいなくなっちゃう(というかお顔が見えなくなる)。でもそんなとこLOVE。

ますたんの左手が激しい。てか2人共激しいww。一生懸命なのが素敵☆生放送&生歌だからMステには特別感がある(わたし的に)。見てて緊張する。よく頑張ったねえ☆(N子ママの気持ち)顔を見合わせるところはもちろん、歌い終えてホッとした感じとか挨拶をつぶやくところも好き☆大好き☆
■総括
てごし様の恋愛願望のところで、客席の反応が『えぇぇぇ?!』みたいだったのもおかしかったww。それは正しい反応かもしれませんけども、そういうところが好きなの☆要するに「いちゃいちゃしたい」てごし様☆かわいいじゃないのwww。ますたんもひな壇で真顔→うんうん頷いたかとおもったらにっこり笑ったり、お顔のお肉の動きっぷりが多彩で魅力的だったわwwww。
まだまだ続くてごます祭り。見れない番組もあるけども(テレ東系とかMフェアとか)(東京都某O田区民だった頃が懐かしいorz)今日は少くらぷれみあむ、いってQ、堂 本兄弟。全部楽しみ☆それっそれっふっふー☆(浮かれすぎ)