堂 本兄弟Playback

タモさんと堂たむの間から見えるますたんのスネばかり見てすみません☆いろいろバレやしないか冷や冷やしたMステでしたけども、昨日はとうとういろんなことがバレちゃったw。お絵描き対決のなにがヒドイってwうんww全部だよねwwwww。あの絵はほんとモザイクかけたほうがいいとおもうのw。誰かーすたっふぅー!!
てごますの足の引っ張り合いにシゲまで加わって大変&オモローだった堂 本兄弟Playback☆
髪型がすっきりしてかわいいますたん。後ろとか横とかけっこう手が込んでて計算されたカット。なにが良いってパンツ丈☆立派なスネLOVE☆膝も丸見えwww。左右のひざ小僧はもちろん、その間(というかOKU)(濁して書いてもダメ)までちょと気になったとかほんとのほんとに内緒なんだかんねー(AHO)。
トーク

  • アレンジされた『てーごーしーです☆』をまねしてるますたんがかわいい☆
  • それに比べて光 ちゃんの『増 田です!』ポーズがぜんぜんかわいくないwwてか『増 田DEATH!!』wwwwやーめーてーwwww
    • のりのりでヘビメタポーズのみなさんwwwちょ、先輩方、ますたんで遊ばないでwwww
    • かますたん自身がのりのりwwww。なにかの拍子にますたんの舌が出るんじゃないかハラハラしたよww(ヘビメタ=ベロのイメージ)
  • 『ふたり合わせて、てごますです☆』それぱふゅーむだからwwww
  • 顔が隠れるポーズにクレームを出すますだプロwwww

CM前の映像でひざ小僧をすりすりするますたんwか、かゆいの?wwww
■一問一答

  • キャッチフレーズが『じゃじゃ馬ボーイ』www最近聞かない「じゃじゃ馬」を平成の時代に推してくるてごし様wwwほんと誰の影響?ww
  • 回答を「うーん…」て考えてるますたんの表情がかわいい
  • 説明するときについつい動きが大きくなってしまうますたんww
  • 「格好良く座った、みたいな」のときの写真の顔wwwwイラストの衣装もなんすかwwww
  • 熊と闘うますたんwwwそれ黄色い熊さんじゃないよね?www
  • まだ部屋にクーラーがないますたん。
    • いきなり『スゴイです!』じゃなんのことだかわからないよwww
    • 会話に倒置法が多い。英語的だよ。
  • これだけはする!が青竹踏みwwwてか写真の床が気になる!これますだ邸の床?どこ?
    • ますたんのパパ、どーしてこれをDIYしたのか?www家でそんなにふくらはぎを伸ばしたいの?不思議すぐるwwwでもパパ素敵☆
  • 「きんきに負けないもの」がスーパーちびっこの特技みたいなてごし様www
    • 「絵」とか!ますたん余計なこと言ったよwww
    • 『てごしも結構、光 一くんレベル』とか言って、またてごし様を陥れようとするますたんwでもこの後、自分の絵も相当マズイのがばれちゃいますからwww
  • 「アピールテクニック」を聞かれた瞬間、ものすごい形相で考え出すますたんwww
    • 誘いまくるてごし様。全ては「負けず嫌い」に集約されていく気がするww
    • 突然、同調しだすたかみーwww
    • ますたんも「すぐ言います!」とか!ほんとか?初めて聞いたよwww。モジモジするますたんが好きだったんだけど・・・もうそれも卒業なのね…残念だわorz。
  • 「射止めるセリフ」が対照的なてごますww。「好きです」を言うときのえくぼが最高にかわいいwwwもっと照れればなおよかったのに!
  • シゲ登場。Vネックにベスト姿でかっこいい!てか黒いww
    • シゲ曰く『大してかわいくないてごます』www
    • ゆっくーり裸になって一回座るとか!教えてくれてありがとうシゲwwしかも何か食べ始めるんだねwwごめんねえww
    • シゲを見てるますたんが超かわいい☆乙女ww
  • また「てごしはー」発言をし出すますたんw再現するときの顔がすごいよwww「ちょ、まじふざけんなよ!」の顔もすごいよwwwどんどんすごくなっていくますたんwww。
  • 負けじとますたんの優柔不断ぶりをばらすてごし様w

どっちもどっちwww足の引っ張り合いをするてごますww。早くそこ気付いてww
■お絵描き対決
ナレーションのひと『ますだくんの実力、見せてもらいましょう☆』て別の意味ですごい実力なんだからねww

  • なぜか内股のますたんww
  • お題「サイ」。とにかくヒドイwww言葉がないwww
  • 続いて「きょうこちゃん」これもヒドイ。ひどすぎるwww
    • きょうこたむのご機嫌を完全に損なったてごますww。もうこの番組に出入りできないよw
    • てごし様の絵はイモトさん(@いってQ)だとおもうwww
    • 光 ちゃんのはたかみーwww。
    • きょうこたむに「ヤな子」と言われたてごし様www。

「ご奉仕」とか「謎のますだ家」とかてごますはMOEとずっこけの玉手箱だね☆お絵描きでは次ぜひ、めちゃいけBAKA検定であずまみきひさ画伯とも対決して欲しい。みきひさの絵もスゴイよww。チョウチョの絵が完全に放送禁止レベルだったwww。最もすごい絵は岡村先生がTシャツにプリントしてくれるからwそれをてごますコン(があれば)アンコールで着て出てくればいいとおもうww(絶対反対w)