HEY×3 Playback

今日は完オフです。WSで朝からますだの男前な声&セリフにぶっ倒れました。今日は11時からラジオもあるね☆その前にHEY×3 Playback☆毎度のことながら長くてすみません。個人的には一樹にも夢中☆ベロほんと自重wwwww。びーくるのひとはワイプに映っても笑ってるんだかなんだかわからないよwww(お面だから)。
上からの『You達、歌やっちゃいなYO』で頑張っているてごますw。衣装のインナーが眩しいますたんw。かわいいPV&まさかのがちばか映像まで使ってくれてありがとう。耕太かわいいよ耕太が見たい(なぜビデオで録ったのorz>自分)(デッキがないよorz)
■ますたんの自虐ネタw@かつのり

  • あやしい感じでかつのり登場!wwww
    • 『君もじゃにーずなの?』いきなり失礼wwww
    • 『理由はないです!』断言するかつのりwww『どうせ捕まんないんじゃないかなぁみたいな感じが』「あるんすかねぇ…」て自分のことでしょw
    • 誘う可能性について『行きましょう行きましょう』何度も言ってやけくそ気味なかつのりwww「今日にでも電話」とか口からでまかせwww

「まっすぅ」とも呼ばれてなかったますたんドンマイwでもますたんの自虐ネタ坦だよ☆このときの左のもみあげのふわふわな部分がすごく長い気がするんだけども?(もみあげ坦。右か左かはまだ未決定)
■大人の階段を登り始めたてごし様w

  • 「大人の男だなどと勝手に語っているようで」とか紹介の言い回しが若干失礼な気がww
  • 「ただのドスケベ」(by はまちゃん)一樹が登場!せくすぃー部長の映像までwwwwドーランが濃い部長wwセットも決まってる☆
    • 「人を導く活動を精力的に行う」一樹w導かれてどこへ連れてかれるの?そこ心配www
    • 座るやいなや不必要にカッコつける一樹www
    • てごし様を至近距離でガン見する一樹wwコアイwwww
    • 大人のエロトークに「うんうん」頷くますたんw

グローバルな世の中、世界を視野に入れた仕草ができなければいけないと説く一樹。でもそれはウィンク。なんじゃそりゃwww。でもそれに対して「うんうん」頷くますたんwそこ真剣なんだねww。
■ウィンク

  • +α『チュッ☆』まで付け加えるてごし様www日本の若者たちにはこれでOK(ほんとかww)
  • タイミングが早すぎてまっちゃんとはまちゃんから激怒されるますたんwww。これまでの流れをちゃんと見て!ww

しかもここを見た家人『顔の変化がクレイアニメみたい』ですって。ヒドイ。でも最高におもしろかったよww☆ついでにびーくるの人たちにもやってもらえばよかったのにw(でもお面で見えない)

  • いよいよ先生の実技wてかベロwwwwこれはナイヨwwwwwカリフォルニア娘たち逃げて!wwwww
    • でもそんな先生を見ながらこれまた頷いて納得した様子のますたんww

ますたんもカリフォルニア娘たちだけでなく、なんなら全米の娘たちを失神させるくらいのウィンク(ベロ付き)(どんなの)を習得しなきゃだよ!ww
■大人の言い訳

  • てごし様の言い訳(40点)に『ひぃーww』みたいなますたんww。Youのも期待している!
    • 『(携帯)でかっ!!』とか、なぜ笑いが欲しかったのかわからないwwでもますだの小芝居大好き☆
    • 言い訳が『エッ?オマエどこにいんだよ…』(責任逃れ)これはヒドイwどーせばれるんだよorz。

このセリフはますたん&素敵な声だからいいんだよw。じゃなかったら『あぁん?』だよ。一樹と同じくマイナス点!でもその後の一樹の「うぃっきーさん」もマイナス点www。携帯がでっかいのがかわいい☆ますたんの携帯の出方が「よいっしょ」みたいなのもかわいい☆
■パフォ

  • Mステのときは見る余裕がなかったけど(なぜw)この衣装、ますたんの肩〜二の腕にかけてがパツパツ!イイ!☆パンツはPVのときのスウェットっぽいのとは違うんだね。
  • ベストも好きだけど、腰についてるスカーフとか靴下のライン具合もかわいい。素敵な唇にくっついた紙吹雪をとるさりげなさに釘付け☆

■びーくる特製お面
自分のお面に興味津々&さっそく(誰よりも早く)かぶるますたんww。一度これでライブやってみたらいいよね☆歌えないか?でもじゃにーず初のお面デュオだよww。
■番外編
これまたヒドイwwwぶるーすりーのマネではなく一樹のマネだとおもうwww。

  • 『出来るよね?当然できるよね?』と無理強いされてるときのますたんのしかめっ面ったらwww
  • てごし様がやったあとの(パーカーの端を両手しかもクロスしてつかむ)ポーズはなんすかwwwかわいい!☆

ひっどいモノマネをやったあと一樹に掴みかかられるときも同じポーズwwてかあの身長差といい様子といい、とんでもなくmoeるんですけどもorz。一樹ありがとう☆
お星様もありがとうございます☆みなさまとmoe&ずっこけを共有できるてごます素晴らしいね☆