webレポあれこれ&にうすま Playback

「あなただけのまっすーより(はぁと)」……orz。最後の一文にもれなくひっくり返りました。こんなこと書くメンズ見たことない。ますだったら…コアイ お・と・こ ☆あと、『こんばんますだ貴ひっつー(豚)』ちょw真っ昼間だよwww。ますたんどこにいるの?てか同じ日本でしょ?メール開けた瞬間ものすごいとんちんかんな挨拶で壮大にずっこけました。でもやっぱり本人がぽちぽちした文章はいいですね。どんなにずっこけようともw。あの調子に慣れきっていると、インタビューをおこした文章にどうしても違和感がw。ちゃんとした文章に違和感を感じる自分もかなりの重症だとおもうけどもww。というわけで、てごますの連載かもーん!(もう遅い?)
大忙しのてごます祭りですけども、webのひともどんどん良いお仕事をしてくれているのでありがたやありがたや。ぜんぜん追いつかないので今日は2エントリ。そいではとりあえずwebレポ&にうすま Playback☆
■PV撮影レポ
ゴムキャップでジャグリング→うまくいかない&すぐに諦め(これがますたんっぽいねw)真面目にコメント撮りしてるてごし様にそれを投げるフリしたり、楽屋に戻ってR&Bの音楽に合わせてキレのよいダンスを見せるますたんはどこにいったんですか?>JE。ますだのキレのいいダンス見たかったよ…。
■にうすま
今回もすごかったね。ますだの意気込みを感じたわ(べつに意気込んでないかもだけどw)。グーとかビーとか意味不明ww。テーマにそれとなくまるちゃん商品&からあげクンのPRを忘れないとことか素晴らしい。ほんとアイドルのみならずCMタレントの鑑。

  • 驚いたのは「お皿好き」!そそそそーなの?初めて聞いたよ。
    • なぜお皿が好きなの?どんなお皿が好きなの?
    • てか「出来るようになるかしら?」なぜオネエ言葉なのwwww?出来るようになるかどうかはわかりませんwww。ますたんったら誰に聞いてるのかorz。すごいますだクオリティだね。好き☆
  • イベントに来てくれたひとだけでなく応募してくれたみんなにありがとうとか細かい配慮ありがとう。はずれた甲斐もあるってもんだね☆

コンサートがてごます「でも」できるようにとか、てごます「で」じゃないところが、日頃『にうすでいられて嬉しい』て言うてたますたんらしいにうすまでした☆