WS&テレビ誌Playback

WSもどんどこ編集していたら『オタクだねえ』と言われました。CMを捕獲したりWSまで録画(及びディスクにmove)するのはオタクらしいです。すっかりオタクだから、その行為が普通じゃないことがわからなかったよ。もう完全に一般人の感覚とは違ってしまってるけども、今日も悪びれることなくオタク全開。それでは続きましてWS&てれびガイドPlayback☆
■イベント
『あいあい傘しようぜ!』の「ぜ!」男らしい。素敵。わたしカリフォルニア娘じゃないけども失神するところだった。でもそれはてごし様に助けを求められて逃げ腰になった挙げ句、苦しまぎれ的に?飛び出したひと言だったのねw(@webの囲み取材レポより)。個人的には『ねぇ…しよう?』(なにを)でもよいよ。上目遣いで甘えんぼver.でもよいよ。やってみてよ(しつこい)。てかWS、あの編集の仕方だとちょとB L的要素がwww。
あと報 知、いくらてごし様が『いいっすね、ナマは』と言ってしまったとしても『てごます、ナマはカイカン』とかww見出し自重。純な恋愛担当のてごます好きな世のお嬢さん方は驚くよ。あと、てごし様のコメントに対して『キザな文句を披露』www。大人の男講座(@HEY)といい、てごし様がどんどんキザキャラになっている気がwww。
■てれびガイド
生出演したれこめんのブース内の写真がいっぱい。ラフなお兄さん方の奥でちんまり座ってるてごますww。格好が黒Tシャツ&デニムの色合いまでそっくり。偶然?にしてはすごいとおもう。傘持って4人でポーズの写真。ますたんほんとに痩せたね。しゅっとしとるよ。いや、ぷっくりもしとるけども(どっち)。かわいい。てか、てごし様以外はうっすらおHIGEがww。もう夜も遅いしねww(時計では23:22頃)。

  • 2人は『黄色とピンクのグレープフルーツ』とかうまいこと言うひなたむ。
    • キウイのCMはもう誰かがやってるから、グレープフルーツのCMやったらいいよね☆カリフォルニア産?(それはオレンジかな?)(まあいいや)だったら一樹から伝授された「カリフォルニア娘も失神する」という例のウィンク(ベロ付き)やらないとね☆てかそれどんなCMなのwwww
    • レクチャーには一樹に来てもらえばいいよ。そいで、ヘマしたらHEYのモノマネのときみたいに一樹に胸ぐらつかまれちゃうんだよwww一樹せんせー☆

まじめに、フルーツのCMとか似合うとおもうよ。PURE&FRESHだから。まるちゃん(インスタント食品)との契約とかどうなってるのかな?
それと、音楽番組のページ見て大興奮。Mフェアの衣装がとんでもなくかわいい!!!!黄色!黄色だね!ピンクのシャツ&ネクタイがさりげなくてごし様のTシャツのロゴの部分とシンクロしててChooooかわいい!!!(何回も言うよ)見たい!見たいよー!!!>地元のフジ系列局orz。わたしもますだの刈り上げが見たいのー!!!!
■明日は
おりすたも買わなくてはいけない(べつに義務ではないけど)。MFもあるね。今日はラスフレ、MJ、BP、ゆちvsもなさんも見ないと。ハイジ!頑張る!(さっき突然「(格好が)ハイジみたいだね」と言われただけ)(ハイジみたいな格好てどんなの?)(単にベストを着てただけなんだけども)