もう追いつかないorz

夢のような忙しさですね。とりあえず、だびんぐ10の問題解決!良かった!オタク嬉しい!(対応機種まだ買ってないけども)そいで、webで発売のてごます写真!これがまた素敵すぎて待ちきれんです!いつ届きますか?早くして!!BPとMJもさっき見ました。かわいいね☆(もうまとめる)また、オタ以外にはほんとかうそかわかりにくいこと言うてたww。しゅうちしんさんたちのスラックスは随分とぱつぱつなんですね(スラックス坦)☆ぐるーぷ魂のジャケ写wwww。上には上がいるね☆ピックの代わりにスリッパを投げるんですか?愉快www。愉快大好き。
これからおりすたも買ってきます。らすふれも見ました。あ、ゆちの舞台の件も。以下、らすふれ・ゆちごと・Mふぇあ(webレポも読んだよ)です。
■らすふれ
最終回ぽかーん。キャストが素敵 but ストーリーは壮大な昼ドラ。真面目なテーマだったのにね。で、みちるはしんじゃうつもりだったの?あんなにオーディエンス(漁港のひとたち)がいる前で?知り合いに『おーい』とか言われちゃうようなとこで?もうみちるったら・・・orz。おしゃれな街のシェアハウス(問題アリな家だったけども)→漁師町?で旅館?の仲居さん?すごい変遷。てか早く救急車を呼んでください。けっきょくいろいろ釣られて見てしまったらすふれ。来週はアンコール特別編?そんなにアンコールが?そーすか。これで総集編とかだったら自分乙orz。
■なかまるくんの楽しい時間
素敵なタイトル☆「なかまる」じゃなく「なかまるくん」なの?自分で言っちゃったwwwwかわいい☆「楽しい時間」だなんてChoooo期待しちゃうよう(行く気満々)。
そそ、ドームではあの剣みたいな(というか剣そのもの。斬新な形ね)ペンラを振り回しながら(形的に危ない気も)『ゆちー!!!』て言えばよいですか?>ゆち。てかあれはX線荷物検査でひっかかりそうだよ?出して確認されてもちょと恥ずかしいww(どこに持ってくつもりなのか)。
■いよいよ
明日はMフェアですね☆ご厚意によりすんごい向かい風を受けてるますたん(@予告)を見せていただきました。ほんと放送JIKOwwwwww。素敵なヘッドの中がものすごい不思議空間だったwwww。すばらしいわ。にうすの刈り上げクンLOVE。見られる地域のみなさまのご感想楽しみにしております☆
【追記】家ではヘアバンをしてるというますたん。今だと凄いことに?それもぜひ見てみたいわ。