ラジオ&おりすたPlayback

こんにちま。MFも出がけに見てきました。その前にやすひこのラジオとかわいかったおりすたについてです☆諸事情により月末からしばらく留守にする予定(携帯は通じる&ネット環境は一応大丈夫なのでそこ安心butネットできる時間はなかなかなさそうですけどもorz)なのでその前になんとかメイキングPlaybackまでたどり着きたいです。
■でぃあふれんず
やすひこの『て↓ごます』発音にとっても違和感が。誰か教えてあげて。

  • 語るやすひこ&かみ合わないてごます
  • 憧れる大人の男性?は「しゃべり方知識の多さ、言い方がカッコイイひと」+やすひこを例に出すますだプロw。やはりマスヒツDJとしてはそこ押さえていきたい的な?ww
  • それに気をよくしたやすひこ、ますたんに美味しい飲み物をオーダーww(実際には出てこないけどねw大人の男やすひこ的には「気をよくする」=「ドリンクをご馳走する」図式)
  • 最後のほう、てごますの発音がよくなってきたやすひこ。
  • 『昔の自分は?』の問いに『スポーツやってたのでけっこう好青年だったとおもいますよ』と答えるますたん。
    • 子どもなのに好青年wwwだんだんスイッチが切れてきたご様子。
  • 『かっこいい男は錦 戸くん』きゃ!亮たむの名前が!
    • 『コンサート誘ってくれたりとか』…えっ?お、おわり?もっと聞かせて!そのりょますエピ!

直ったとおもった「てごます」の発音が元に戻ってしまった(やっぱりおかしい)やすひこ。にうすとしての活動はぎっしりですか?についてはてごし様がよどみなく&うまくまとめてくれました☆最後に神様が一つ賞をくれるとしたら・・・にこにこ賞。もうあげてもいいくらいだよ☆
■おりすた
写真がすんごいかわいい☆これジャケ写にしたらよいのにね。Tシャツのロゴ「13」がお揃いでGJ。べつに13なのがよいのではなくwポイントでシンクロしてるのが良いね。ソロのますたん。すごいぷっくりww。これいつ撮ったの?絵に描けそうな輪郭ww素敵☆
テキストは相変わらずww。相手によって極端に対応が違うてごし様。気持ちはわかるw。でも傘を自分の方に向けるのはヒドイねwww。PUREさを維持する点については『大丈夫』と自分で太鼓判を押すますたん。虫の話はよくわからないけどw要するに感受性が豊かなんだね。一方で5人がウルっときててもひとり笑って『あーりがとぉー!』(ネバエン風にw)あっさり系のてごし様。確かにww。でもそこが良いとおもうw。カラっとしてて。全員でうぇんうぇん泣かれると見てるほうまでしんみりしちゃうもんね☆
メンバーで一番ピュアなのは?に自ら『自分』と言い切るますたん。自分を選んでしまうのは仕方がないらしいですw。おりすた大満足☆MFは下のエントリに。