奇跡のますだfamily

自宅でふくらはぎを鍛えるため(家族揃ってなぜそんなにふくらはぎを鍛えたいのかは不明)(鍛えるというよりは伸ばしたいのかな?)(どっちにしてもなぜ家でそれを?w)おでんのフタっぽい器具をDIYしてしまうJパパと、ビデオテープ&カセットで息子の番組を録画(残量が足りず取り損ねることアリw)&録音するN子ママから生まれた奇跡の子どもますたんは、たくさんあるのに1着もパパにパーカーを貸してあげなかったり、ママがご飯を作らずに遊びに出かけるとぷんすかしたり…だめじゃないのww。すっかりますだのパパ&ママ担です。Sお姉ちゃんは詳細不明。わかっているのは「弟の活動にまったく興味がない」&「弟の買ってきたものを勝手に食べている」ということonly。興味あるわwwS子お姉ちゃん。
■ものすごい睡魔と闘いながら見てたらすふれ
さっき改めてちゃんと見ました。…あの葉書ったら表も裏もヒドイのorz。4人しかいない&さんざんお世話になった方々を「シェアハウスのみなさん」でひとくくり。『ありがとう』もなかった…およよ。どんまいシェアハウスのみなさん。『人の心をなんちゃらできる力?能力?(もう忘れた)があったら…』とかそんなエスパーみたいなうんぬんじゃないとおもうのorz。それでもみちる担のみなさん。子どもの名前になぜタケルの「る」まで join us?そうすけの「そ」も入れてあげてください。でもそれだと「み・そ」になっちゃうからタケルとるかは「らすとふれんず」の「ら」でまとめて(ここはまとめてもいいとおもうよ)「み・そ・ら」にしたら?なぜわたしが一生懸命考えてあげてるのかorz。来週も見るよ&100%の確率で『ゴルァ!』て言うてるとおもうよ☆(わたしがおこったところでこわくもなんともないとおもうけど)
■MF
てごし様がひとつのマイクを傾ける様子がまさにAIAI傘風。こんなところでてごますの相合い傘姿(違うけど)を見られるなんて。あのマイクGJ☆なぜかコードを持つますたんwwもじもじしてる女子みたいでかわいい☆でも二の腕は立派ww。お歌でも終始あの立派な二の腕+布の横じわに釘付け(HENTAI)。ますたんの二の腕サイドからのアングルがんがん&2人のバストショットを重ねてくれてありがとう。
miso(not みちるの子ども)とかキッスでは見てるこっちが照れるくらい見つめ合って歌ってたけど、今回は見つめ合う時間が短くなってる気が。でも相変わらずハモりに入る前にアイコンタクトしたり、お互いがチラッと相方を気にする瞬間が好き☆片方はぜんぜん気付いてないのがまた良いねww。
MFでわたしのてごます祭りは一足お先に終わりました。楽しかった。7/6の少くらには間に合うように帰ってくる予定を立てた自分&決まっていたスケジュールGJ。週末中にメイキングとc/wについてもPlaybackしたいです。お星様もいつもありがとうございます☆