ぶらじるーゆでじるー

えむっての『ぽ』の演歌歌手のひと、ネクタイに筆ペンみたいな字で『エンポリ/オ』て書いてあったですけども、まさかのアル/マーニ?そんな風には見えないw。『エンポリ/オ』にもいろいろあるのかな?なんでもかんでも『ばれんてぃの』みたいに。『なんちゃら〜ばれんてぃの』とかけっこう見かけるよ。とかいいながらほんとにアル/マーニだったら『ぷぷーww』とかおもってごめんなさいアル/マーニ&ねずみ先輩。てか誰の先輩なのw。同じ「先輩」なら「健太先輩」とか「てごし先輩」のほうがよいですw。
■にうすのパフォ
RAPに入るときにこやシゲで前に出てくるところが素敵☆こやの動きがセクシーw。RAP最後の『ふたりでいよおーう!』のこやがwwすごくこやwww。ほかにも亮たむのAメロ『(集まーる)ひいとー』のとこで見切れながらもあたまを振り上げるますたんとか、『伝えーるから』で指さししたときにお袖のわきから見えるインナーにコーフン。スローで見たりKIMOIことしてごめんなさい。てか『視線ぐぁ』の瞬間のますたんの顔がwwwwもうwwそんなとこも含めて大好きーwwww。もちタイトルサムネイルに設定だよw。
■そいでもってトーク
左手がよく動くよますたんwお歌じゃないのにww。それとアップになるとどきどきしますメイクさーんww。ますたん濃いほうじゃないから大丈夫だけどなんせ夜だから。メイクさん、男性相手だとファンデとテカリを抑えるくらいしかすることがなさそうだけど、おHIGE隠しのテクニックとかよいファンデとかあるのかな。
■露出を終えて
ヨットとかちょきとかいろいろありましたけども今回はジャケ写でSUNEGEを消されて大変だったますたん。半端丈パンツ+あのポージング=スネが見えて当たり前なのに。ほかになにか方法はなかったのw?>JE!Come back!ますたんのSUNEGE!*1こんな〆ですみません。

*1:超個人的希望。