モテ男くん

ブレイクポイントこちらでは今晩みたいです。いつも遅れて放送です。でもやってくれるだけありがたいです。ありがたいハードルがとても低いです。
待ち時間の暇つぶしに見せてもらっていた雑誌の中にあったFINE/BOYSが一瞬 FAT/BOYSに見えた件。それと某男性ファッション誌「おとこのモテITEM&テクニック」特集に笑った。なにそれww?そんなITEM&テクにだまされないわよwww。ファッションITEMからサーフィン、音楽、カメラ、デザイン、車まで。てかモテたいからやる(選ぶ)という動機がもうww。メンズも大変だね。
この特集『ますたんほとんど当てはまんないよw』て笑いながら見てました。ますたんが撮る!といえばネバエングルメツアーの牛タンwそれも写メww。かわいい。楽器だってPVでマラカスを振ってるくらいしか見たことない。パソコンで曲作りとかデザインとかハードルが高そうw。てか、作詞作曲してるなんて聞いたことない。デザインはしてた。かわいいにうすまTシャツ。あれとってもかわいかった☆でも、たぶんえんぴつかなにかで書いてるww。かわいい。車だって運転もしない。てかそのページの隅にあった『車庫入れはキメロ』の1行に笑ったww。別に「キメル=モテる」ではないとおもうけどw。
じゃあますたんのモテITEMてナニ?お買い物以外これといって特にはなんにもしなさそうだから思い浮かびませんけども、よく考えると『やぁだぁ』&『じゃあ帰らない!』にはやられる。とんでもない飛び道具w。一撃必殺にされちゃう。ますだの隠しITEMコワイwww。
<余談>たしか今日までだったweb通販の支払い。忘れてたorz。ちょと今日はもう行けない事情になってるので、すみませんけども自動引き落としかなにかにしてもらえませんか?今後ももれなく買わせていただきますので(平伏)。