先取りしすぎ見切れすぎ

ちょと確認したいことができて今さらながら去年のカレンダーの付録(ポストカード)を引っ張り出してきました。ますたんがおもいっきり舌を出してたやつ。いやw舌が出ていたかどーかを確認とかではなくwwフードを被ってたのを確認したかったから。
昨日見た某メンズ雑誌の『これからフードはかぶれ!』のページに『ぷぷーwwかぶるかどーかなんて自由でしょーにww』とかおもいながらも『あれっ?ますたんかぶってなかったっけ?』みたいな。フードを被るのがこれからの流行だとしたら1年以上も前に先取りのますたん。か っ こ い い よ 。てかこれっきりかぶってる姿を見たことないけどw。
これからは「ますだセレクト」に要注目。1年後くらいにみんな追いついてきて、きっといろんな驚きのセレクトにも全力で賛同できるとおもうの。さすがじゃにーずのヘッド。地元でもヘッドかも。
■本題
ブレイクポイント見ました☆なんか浮き輪の穴からたくましいひとが生まれてたwwww。てかますたんまたシゲのこと触ってるwwww。手を取って『(こうでね・・・)』てさりげなくタッチする具合が『触ってくるとかぜえっっったい気があるサインだよー!!!!』(by シゲ側)的なテク。すごいテクニシャンますだww。
夏完全装備のますたんの後ろを通り過ぎていくてごし様の乾いた笑いがww。アイアイのオフショ(@特典DVD)でもこの2人こんな調子なのかなw。そそ、てごますのパフォは動かないからますたんが途中でいなくなっちゃう心配がない。
サマタイRAPでも動きすぎて画面からはみ出しちゃってたますたん。ぴょいんぴょいんして見切れっぱなしww。でも本人は『見切れてもカンケーねえぇぇぇ!!!』みたいな。ちょwテレビなんだからちゃんと画面に収まってくださいwww。そんな『見切れ上等!!』的な元気いっぱい*1のますたんが大好きデス。
<追記>根本的間違いの可能性:『フードはかぶれ!』のメンズ雑誌、もしかしたらそうとう古いバックナンバーかもorz。

*1:このフレーズをもうすぐ22歳の成人男性に使うとおもわなかった。