てごますも coming soon!

アイアイは無事に宇宙初フルオンエアされましたですかね?宇宙初・・・確かにww。でも聴けたのは超一部地域だよwますたん&JE大げさw。bayの電波は宇宙どころかここにも届いてないよう。ますたんの指す「宇宙」の範囲が知りたいw。
ポチもヒジョーに楽しみ。素敵な曲だとよいな。てかこのタイトルを聞いたときの2人の反応が気になるw。リリックも激しく気になる。ますたん=ポチ的な?わからんですけどもwとりあえずボールで遊んであげたりしなくちゃいけないかな。でもミスター(@長嶋)のサインボールじゃだめそうw。ぜんぜん興味がなくて放置してたみたいだから。ミスターのサインに失礼なますだ家ww。
朝はご機嫌ななめで『優雅に牛乳』で『硬派におにぎり』で意外とインドアなますだポチ。飼うのが大変そうorz。でも…甘えてくれたらたぶんなんでもかわいいとおもう。亮たむにTシャツ穴開けられたときみたいな顔(@PV)で甘えられたら…きゃー!どーしよー!『やあだあ』とか『じゃかえんないっ』とかいって甘えるますだがとにかくかわいい。もう設定がポチでもなんでもなくなってるけど。この際そんなの関係ない。わんこ用のお洋服だってFATだろーがヨットだろーがちょきだろーがもー何でも買ってあげる!どこのSHOPでおいくら万円出せば買えるのポチますたん。