ジャケ写も連載も coming soon ?

時期的にはジャケ写もそろそろアップされるのかな?どどどどんなジャケ写www。楽しみなんだけどなぜか若干半笑いw。ごめんようw(まだ半笑い)。JEのセンスにまだ全幅の信頼をおけてないのでいろいろと心配デス。
webの連載も始まらないかな?なんかありそーな気がするよ。なかったらテキトーなこといってごめんなさい。キッスのときはキュン日記。テーマがかわいすぎて驚いた。ますたんは毎回あの不思議な調子でファンシーなお題をものともしない風だったけど、てごし様は途中から大変そうだったw。キュンとしたこと書け!ていわれても難しいよねww。そんなメルヘン連載にくるしそうなてごし様の行間にこっちはキュンとしました☆今度も楽しみにしてるゾ>webのひと。
でもって明日はいよいよイッテきゅー。てごし様 coming soon!楽しみすぐる!