らじおあれこれ

ゆちがロンダートからはともかく、バク転ができないのは意外デシタ@少クラ。そーいえば見たことない気が。ゆちが出たHEYもあとで見るよ。
■bayはネ申ラジオ局
お ん ぱ ち こ ろ す き か 。
素敵レポ読ませていただいて『ちょ!おま!』てなりました。『じゃぁ帰らないっ』てorz。(←改行で首もとれちゃたよ)文字だけでどんだけ身もだえさせる気。照れるますだとか!最高すぐる。
『じゃあかえらないー』とかかわいいけど若干『そっちがいい出したんだからね☆』的ニュアンスも感じるww。『そんなにいうなら仕方ない☆』的スタンス。でも内心嬉々としてそうw。さすが王様。
『(わいるどな低音ボイスで)じゃあ帰さないから・・・』とかじゃないところがますたんっぽい。常に受け身。てか『じゃあ帰らない』で自分もどーする気なのか?ごまかしたってだめだぞ(コアイ)。照れるますだを映像で見たい。どーかますだに『照れる役・激しく恥ずかしがる役』を!>誰かえらいひと。
■Kちゃんにうす
なんていうかきゃいきゃいしっぱなしのこやシゲwちょwwおまいらwww。テーマは妄想キッスシチュエーション。リスナたんみんな妄想すげーww。

  • こやの23歳最後の日2人で過ごしたと強調するシゲwもう早速ww。
  • こやに『あご、クイっとかすんの?』とキッスの仕方に喰いついて興奮するシゲwいいからww。
  • 突然始まるキッスの小芝居。てかなんでシゲがされる側なのw『けいちゃん(はあと)』とかホントいいからww。
  • 『オレよりたけのこ好きダロー(はぁと)』とかほんとこやのちょっとしたことでも「オレ」と絡ませたいシゲww い い か ら orz。
  • 『告白にキッスで答えて欲しい』メールに突然キョドり始めるこやシゲ。どーした?www。

読み上げたメールにいちいち小芝居するこやシゲw。でも毎回勝手に「される側」になるシゲwwwそんなにこやにされたいの?w。いいからw。もうレポでもなんでもなくシゲの説明になってる。てかシゲカトウ興奮しすぎwwちょwほんと落ち着いてwww。お星様ありがとーございます☆初めましての方もこんな僻地ダイアリへよーこそw。
【12:00】ちょと訂正あり。