王様ご満悦

ね、ねむい・・・orz。なんだろ今朝のこの疲労感?ww。昨日はKちゃんにうすが始まるまでサマタイ露出を編集してディスクに焼きながらまたえむってを見てしまいました。ステップ、お衣装含めて動きのすべてが素敵だったえむって。パフォの最後ますたん『バンザーイ!』してたけど階段降りてくるところからもう『バンザーイ!』だったんだwwかわいいw。衣装がこあくて薄目でちらちら見てたから気がつきませんでした。なんか『民衆の歓声に応える王様』みたい。若干ふぁんもんのDJケミカルたん*1風でもあるけどw。
てごし様Tシャツの柄がドクロだったと聞き『ドクロあった?どこに?』て凝視したら何回目かでやっとお腹の柄がドクロに見えました。だまし絵かw。
■webえむってレポ
いつものことながらwebのひと描写が詳細☆毎回よいお仕事っぷりのレポ。月額300円ちょとなのに素晴らしいよ。そそ、ますたん右のもみあげがあんま生えないとか!そーなの?全然気がつかなかった。てか両もみあげめくって確認したいw。

  • M:『(サングラス)似合う?』R:『あってへん』M:『ええ?』のくだりが試着しながらいちゃつくカップルですかw。
  • てかサングラスが似合わないことともみあげの生え方は関係ない気がwww。
  • ますたんのもみあげできゃいきゃいするにうすかわいい。
  • 亮たむにRAPをつっこまれたシゲに『いわれるの待ってたでしょw』てwますたんなんかわるーい顔していってそうだよーwwww。
  • てごし様は帽子を被ろうとしてたの?本番ではなかったよ。被らなかった経緯まで書いて欲しかった>webのひと。

ますたんの語尾が『○○なのー』てなる話し方が乙女みたいでかわいい。文章だけでこんなにかわいいにうすのオフショがいっぱい詰まったDVDはいつ出ますか?>JE。

*1:どっちもかわいいw。