めでたい

今晩のKちゃんにうす1時間生放送こっちでは1時間ちゃんとあるのか?orz。でも頑張って聞きます☆お星様もコメントもありがとーございます☆そして今日はゆち祭りデス。
■めざまし
ゆち合格おめでとー☆すごいな。朝からほっこりしたよ。てか報知の『禁欲宣言!』wwww。ゆちの意図する方向(仕事との両立)と違う気がwww。

  • でも『合コン?行かないよ』にますたんもほっとしてそう。彼女ですかww。
  • ecoについて学ぶゆち。そーいえばますたんもecoメンだったな。地球に優しいますまる。
  • アーガイルのベスト着て*1一生懸命勉強するゆちになんかときめく☆
  • てごし様に『聞くのが恥ずかしかったw』てwww。恥ずかしがるメンズ大好き☆

お勉強で忙しそうなゆち。おSUSHIのプロモーションでも忙しかった中ますたんとねずにーらんどに行ってくれてありがとう☆
■少クラ

  • 今回も素敵お衣装のゆち。てかアーガイルwwww。ゆちのお衣装坦だよ☆
  • ぴさまが自分の映画のチケを自分で買ってるのがかわいいww。
  • ちょ!またゆちの口からますだ!
  • こや『オレのラジオでいっつも中丸くんの話だからね』てwそんなにいっつも話してたっけ?収録じゃないところで?どんだけ好きなのorz。

最近ゆちサイドからのますだ話がスゴイな。ゆち『同期だから』てそんだけの理由ですかwww。てか同期なら他にもいるでしょ。もっと具体的に教えて!具体的なことをさっぱり話さないますまるwww。なんかもうww大好き☆

*1:勝手な想像。