王様のぶらんち&web

おはようございます☆ぶらんちPlaybackデス☆あっさり終わるのかとおもいきや4分ちょとはあったかな?お衣装はちょきデシタw。でもかわいいw。パフォと同じ格好なのに。座ってるから?柄パンが真犯人だったのかw。
■ご挨拶

  • おひざをくっつけてペコリが乙女なますたんw。
  • 『にうすでえーす』て力一杯パーで手を振るますたん。ちょきなのにww。

■曲について

  • もはや『オシャレな曲』以外、説明するボキャブラリーがなさげなますたんw。でも『ジャズィーでえーグルービーなあー曲でえー』とかいわれてもなんか違うw。
  • ぴさまのボードの話をものすごく小刻みに頷きながら聞くますたんw。コクコク頭部が揺れる赤い牛の置物みたいwwあれなんだっけ?とにかくかわいいw。

■夏の想い出

  • ぴさまの『焼きハマ』発言に『焼きはまぐりですねw』と身を乗り出して正式名称w。『ヤキハマて?』な方に対する心遣いなのかな?優しいね☆(違ったりして)
  • 『(はまぐりを)自分で採りに行くんですか?』(@ます)に『とるわけないやろーがーw』(@ぴさま)wなんかゆるいよーwかわいいーw。
  • 『こやまと旅行。完全にプライベートですね!』てあらゆる媒体でこやの話をせずにはいられないシゲwww(@後列左端)。
  • そのシゲを振り返ってものっそい凝視するますたん(@前列右端)。
  • でもシゲは前に座ってるこやばっかり見てるwww。
  • なのに肝心のこや本人はきょとんとしてるw。なんだろーwwwこの恋愛相関図的な画面はwww。

ミニスカリクルートスーツのお嬢さん(@インタビュアー)がキャワで萌え。てごし様がひと言もしゃべらなかたのが残念ですけども、お話してるますたんの後ろでうつむき加減に笑ってたのがキレイかたデス☆そそ、web特設サイトでも『おしゃれ』を連呼するますたんw。オシャレなのは充分わかりましたww。