If I'm POCHI・・・

『ポチ=いぬ』で正解なの?な件。てか犬じゃなかったら一体なんなのwww。でもタイトルで油断させといて実はとんでもない名曲だったりして。予約はチュタヤ。でも口頭ではなく予約票が置かれてからにしまっすw。
前作はなんだかヘンテコメルヘンなペンション( or 喫茶店)でのティータイムみたいだったジャケ写w。こだわりのオーナー特製『森の妖精のミモザサラダ』とか出てきそうwww。方向のおかしなメルヘンになってないか心配w。
■自らチョイス

  • ヨットはますたんセレクトだった件。てことはちょきもなのかw。逆に『これはねーな(ぽいっ)』て却下されたラインナップが気になるw。選ばれなかったものたちの詳細が知りたいよw。

■観覧申し込み

  • 年齢記入欄はないから大丈夫かな。HEYとかほんと当たる気がしなかた。OBAのナニがマズイのかw。

昨日はめちゃいけBAKA検定未公開とすますての80's特集に大興奮。チョー愉快でしたw。今日は小雨で寒いデス。でも出かけマス。そそ、ぶらんちもかわいかった☆Playbackはのちほど。ほいでは☆