えむってPlayback☆

RAPでさらにかわいくなるパフォ☆あんなキャワなものがもうこれで見納めなのかとおもうと悲しいよう。
■座りトーク

  • 座り位置的にオチ扱いっぽいますたん。大丈夫なのー?wwww。
  • でもかわいくて大丈夫だったw。しゃべり終えてひと安心w。
  • きゃ!お母さんwwwww。慌てて『母親が〜』て言い直すところがさらにwwww。
  • 自分が間違えているにも関わらずなぜかママに偉そうなますたんwwww。
  • 『3日だよ!』て鋭い目つきで一瞬『(あぁん?!)』的なますたんwwワルいよーwwww。
  • 『ちっちゃい人間』にふくれるますたんwかわいい言い争いwww。しかも止めに入ったのがこれまたゆるーくてキャワなぴさまwww。
  • かますたんはその直後なぜひざをちらっとめくったのかwww。立派なひざ小僧でした。

<余談>シーモたんのエ○本エピにはなぜか表情が微動だにしなかたますたん。HEYではもっとアレな話であんなに大爆笑していたのに。
■パフォ

  • 動きが力一杯のますだたかひさくんwwww(もうすぐ22歳)。
  • てかぴょんこぴょんこするたんびにお腹がwwww。
  • 『おーれーを走らせるっ☆』+ウィンク?!ちょ!orz。
  • 不思議なキメポーズでパフォを終えるますたんwww。

他にもぴさまを突っついてみたり、後ろ向きのときのOSHIRIとかエンディングのWピースがとってもかわいくて大忙し。サマタイ露出最後のますたんはキャワでステキでした☆