ぽっぽっぽぽぽーのひと

えむっての某『ぽ』しかいわない新人演歌歌手のひとに大笑いしましたw。静止画なのが余計におかしいwww。パフォが見たいよーwww。
そそ、昨日のえむって。とりあえずファーストインプレッションは

  • かーあーいーいいいい☆ますたんがかわいいと嬉しい。でもかわいいのに若干おHIGEがwwww。なんかもう大好き。HIGEすら愛せる。時間も時間だしネ☆ダイジョーブ☆
  • 階段をおりてくるところはうすーら薄目で見ましたw。ホントたーちゃんのお衣装・初見の衝撃をどれだけ心配してるのかwww。でもかわいかった☆
  • 後ろ髪が短いのがとっっってもかあいい☆
  • とんでもなくイケメンなこや。改めてスタイルもいいいい!デコルテ開けすぎーwwww。

かわいくて大コーフンなトークやらパフォPlaybackは次のエントリで☆
昨日ちょきのひと(@うたばん)をちょきちょき編集しながら改めてリピったらちょきの中のひとはかわいかったww。あの『おぉーいぇすっ☆』の足がwwwwステキな股関節wwww。腹チラもあったしw。かわいい休日の格闘家みたいな格好してるますたんww。見た瞬間は『えぇぇぇぇ?!!!』とかおもいながら『やっぱり好きー!』みたいな・・・・・・ミチル*1ですかwwww。
今日は某所で拘束されてるんですけどもお天気がいまいちなのですることがないww。早く帰ってますたんのブランチ見たいな。お星様もありがとーございまっす☆

*1:『えぇぇぇぇ?!!』とかいわないけど。