かわいい笑撃

ポチー!!!wwwww。アイアイがしっとり素敵ソングなのにc/wきたよコレww。『僕らのうた』に『僕のシンデレラ』とにかく「僕」路線かーあーいーいいいい☆なのにポチだけタイトルがナニ路線?www。ペット的な?ますたんがポチとか大歓迎なんだからあああ!!!!もりもり食べさせるよー!ポチおいでええええ!『エサが遅っせーよ!』て怒られそうww。カットも頻繁につれてかないと。散歩は朝晩。お洋服はド派手なやつかなwww。てかコレ全部『俺』に変換したらかわいらしさのかけらもないよw。『もし俺がポチだったら・・・』とかww知らないよ!てハナシwww。
あー全てが楽しみすぎておかしくなりそう。