キラーチューン

たーちゃんのKE!いったいどこいったの?け!てあまりにもジャケ写のケに執着している自分がアブナイ気がしたのでケはもういいとしてweb通販。over 20 のうきわ男子とそのちっっっこい写真見て浮かれている大人ww。どっちも実生活で見たことない。それにしてもうきわすんごい上のほうで抱えてるwwコドモデスカw。かわいい。早くこないかなー。
そいでもって珍しくサマタイPlayback☆てかたいしたこと書いてないww。
カップリングたち(もうまとめた)

  • easy〜聞きながらひとり勝手に外周お手振り@脳内コン状態。ベイビーはなにかに似てるんだけどおもいだせない。
  • ゴリゴリロック?なLiarはパフォにも期待☆オラオラ具合いかほどか。その時はどーか not フリフリのお衣装でお願いしまっす。フリフリでオラオラとかずっこけるおww>チェンジザワー@パシコンでひっくりかえたひと。

■もう総評

  • JEたん素敵楽曲をありがとー。ほんとJEたんの商売気のなさに驚く。総評でもなんでもないけどw。

3誌の中丸たんもチェクします。今月のゆちは『入浴剤はミルキー系+じっくり汗出し』でなんだか素敵女子☆てか25にもなろうかていう成人男性から素敵のエッセンスを盗もうとしている自分が悲しい。そいで今日はエムステ。今度こそシゲRAPでどっきゅーんでばっきゅーんされたいいいい。衣装にばっきゅーんされる前にww(笑い事ではない)。