一揆ダヨ一揆

ちょぉぉぉきぃぃぃwwwwwwもうちょきしか記憶にないwwほんとどーしたらwwww。そのくらいのSHOW-GEKI。あ、コレ昨日のうたばんのハナシでそーすけのチョッキの話ではないですw。そーすけは不覚にもおHIGEに萌えマシタ。それはいいとしてちょき。 オ イ ちょ き よ 。 以下、箇条書き。

  • でっかいちょき。
  • 動き回るちょき。
  • なにしてもちょき。
  • どーしてもちょき。
  • あ、ボトムも・・・orz。

てな感じ。いかんせん「ちょき」に目を奪われてRAPがあったのかどーかも覚えてないくらい。パフォでかわいいことしたってだめだかんねー!!!マスコレ一揆だえいえいおー。ウソです。てか衣装さんがマスコレ寄りのひとなの?じゃなけばアレは誰・コ・レ?wwwww。
■お宝披露
始まった瞬間『ちょ!ききききんぴら?!!!!(違。ちんぴら)』て目をむきました。でもよーく見たらわりとイケてるw。今はヨット〜ちょき〜ときての流れでそう判断w。もういいですw。なんでもこいやー!!!毎回確実に驚く予定だけどwww。
そそ、800円ww大スターのサインボールを粗雑に扱うますだ家ww。おじいちゃんと連絡がつかないますだ家ww。てごし家の秘宝が切手帳www。お互いのお値段を知ったときのてごますの顔ったらwww。コーナー冒頭なにをきゃいきゃいしているのかてごますwwかわいかた☆
■総括
柄 on 柄の恐怖。てか時代がますだに追いついてない的な?wwww。このままサマタイ露出はヨットとちょきのショーゲキで終わるのか。でも『ますだくんかっこいいねー』て友人からメールが来たから大丈夫なのか?ちょきの世間的評価がわからないワタシはもう立派なちょきの国のひと(移動はヨット)。