丸ますかわいい

3誌もどんどこアップしまっす。今月のドル誌はますたんのお衣装が総じてちゃんとしとる。ワタシ的ちゃんとのハードルはわーりーとー低いw。てかまるでモーレツステージママのごとく撮影アングルから写真写り、はたまた衣装にまで細かくあれこれ口出しするOTK自重。続きから3誌Playbackどーん。
■D誌

  • 宇宙人が描いてある傘とかwあげたの誰w地元の家来かなw。ますたんソレ使いなよーww。宇宙人の傘をさして地元を闊歩するますたんw。きっと素敵ing☆

「近況は?」に「ずっこけた」話。ソレほんとに直近の状況orz。そーじゃなくてwますだプロの近況は?てハナシw。尻もちもかわいいw。ん?・・・尻もち?・・・おもち?・・・きゃーwww。最後のページでおっぱっぴーシゲてww。
■P誌

  • シゲについて話してる彼女目線のますたんが女子ww。でもシゲのベクトルは完全にこや向きなのが切ないw。
  • PV最初の自分ひとりのシーンを『おいしい』てw黒いよーwww

■W誌

  • つなぎの上を腰巻きするの大好きー。カーキも大好きー。てか褒めた矢先に白黒orz。白黒PHOTOソンナニイラナイネorz>編集社。
  • セッティングを珍しく率先して頑張り、やりきったのでもうしばらくはやらないますたんww
  • 飲むときに『あんま口つけない。ぺたっとするのイヤ』てグロス女子ですかwwwてかマンゴージュースを飲む楽しい席とはどんな宴なのww
  • またでたwオシャレwwなんでもかんでもオシャレですませてる気がするw。でも後半部分はわかるw(毎度のことながら全部わかてあげられないのが悲しいw)。かわいい曲&パフォだおー。
  • 超楽しみのQ10。足に砂がつくからイヤとか・・・ちっちゃい頃から王様orz。
  • なぜにリレーを2回繰り返すのかたーちゃんwwwてかジャングルの王者たーちゃんデスカww(そんな漫画があった)
  • てごますのイラストがもう・・・orz。You達ぷっすまに出たらイイヨ。てか『ガチっすよ!!』の意味がわからない。てごます謎すぐる。

最後に『基本、手越だった』・・・これになぜ大笑いしてるのか?>自分。基本、手越だった・・・深いな。名言の予感。