王様、お召し物でございます

ジャケ写ますたんのおSUNEについてはこちら『id:HELEN74』でつぶやいた(てか叫んだw)ので割愛。ホントあの処理ナニ処理?歴史に残る一大事だったよ。
おSUNEの話は置いといてwみんなで小首をかしげてるのがカワイイ。中ますだもかわいいよ。タイトル文字を避けて苦肉のポージングをとるこやwww。絵コンテ持ったすたっふから『こやまさんもうちょと寝そべり気味でー』とかいわれたのかなw。裏のジャンプしてるやつ、ますたんヘアーがwww亮たむは「空中浮遊」みたいww。それにしても白いSUNE・・・(まだいう)。愉快なジャケ写デシタ。3誌+ぴあも買たのでどんどんいきまっす。まずはぴあでっす。若干チョッキ話もw。
■ぴあ
ちむたくのO泉洋的ヘアー(P11)に驚いた。それはいいとしてぴさまクルクルw。このたびは雑誌全般でしっかりとコテをあてられ気味のぴさまですw。

  • Tシャツからパーカーにジャージ?に巻物なひとまで(ぴさまの迷路のようなトップスはニットなのか)暑いんだかなんだかわからないコーディネートのにうすw。
  • 『命』ポーズのますたんwそしてますたん以外のひとがやったら完全にAKIBA系になりそーなロールアップw。
  • 曲について・・・でた!おしゃれ発言ww
  • 『ひょうひょうとおにぎり』エピのいったいどこが硬派なのかwwwでも硬派なますたんはカコイー。

自分で『夏が似合う!Tシャツが似合うから』ていうてるのに亮たむから『逆に似合わない。冬でもTシャツだから』てあさーり全否定されるますたんw。ほんと真っ向からかみ合わないりょますww。そーすけをKIMOIといわれた亮たむw。KIMOIてかwチョッキがアレなだけだようw。そんなチョッキすけ(違wそーすけ)を今晩は正座してテレビ見ないと>単にらぶシーンに意気込んでいるだけ。