薄目で

みっきーの被りモノ、アレは招待客はみんな強制着用なんですか?そーでなくますまる独自の判断で被っていたとしたらほんとドーシヨーorz。それにどーやって持って帰ったのかな?まさか被ったまま(てかのっけたままw)とかだったらこれまたどーしよーwww。被りモノひとつに謎は尽きません。
Yたむ(@P坦)から『ねーねージョンのさー「ゴックン!deドッキュン!」てばどーなのーwww?』てメールがきました。そんなのあった?て見てみたら・・・あったwwてかそれのなにがどーなのーww。RAPをもじっただけでしょー。Yたむ自重www。それに驚きのアングルなのでwジョンを開くときはちょおおお目を細めてうっすらうっすら見ます。でも肝心のますたんはかるーく得意げ風w。けっきょく毎回『!!』て驚いちゃう。ゴメンヨウw。でも実際のますたんはイケメンだから大丈夫。『ダイジョーブ☆』(誰にいってますか)
今日はフラゲ&3誌なので張り切って某店へいきたいとおもいます。店員さんから赤ペンでガリガリと『前日のお引き取りは午後から』て引換証に書き込まれました。開店と同時に慌てて買いにくるオタクに『落ち着いて!』対策デスカw。前に佐川(@急便)たんがお写真を持ってきてくれたとき『今日はじゃにーずデーです☆もう5軒目です(にっこり)』いうてた。近所にもいるのか?じゃにオタ。どこに潜んでるのーww。そそ、フラゲしたらおSUNEもチェクせねばデスネ。まずソコ(HENTAI)。
もうオリスタPlaybackとかいろいろ忘れてる気がしますけどもなにしろどんどんすぎさっていくので、ちょとしたことはこちらへhttp://d.hatena.ne.jp/HELEN74/どーぞ。どーでもいいことまで気ままにぽちぽちしておりまっす。生存確認もできますw。お星様もコメントもいつもありがとーございます☆では店員さんに『OTK落ち着け!』てにらまれない程度にフラゲしてくるよう。