イッテよう!

てごし様がロケにいったのはロシアではない&しかも放送は再来週デスネ。適当なこと書きすぎ&しかもダブルで間違っとるorz。浮かれすぎすみません☆それにしてもわくわくすぐる。前回の断崖絶壁はさすがに『てごし様ー!危ないよう><』て心配しちゃいましたけども今回はなんか滑ってたしw大丈夫かな。むしろてごし様がどれだけてごし様なのかが楽しみ。やってくれるとおもうてごし様。おそらく全力のてごし様ロケ。あと10日も待てないよう。
とんでもない状況のロケはすんごくわくわくしますよ(見てるぶんには)。驚くようなますたんワイルド素敵ロケ見たいよオレ見たいよ@がちばか。でも虫とかいたら『きゃー』とかいいそうだし衛生的にちょと・・・な状況とか見ただけで固まりそう。ますたん@とんでもロケとか・・・

  • たぶん終始どんより。1000%ドンヨリ。
  • きっちゃねーとことか見た瞬間『!!』て逃げ出しそう。ますたんChooooキレイ好きだもの。
  • でもそれじゃ話が進まないからなんとか戻ってはくる(てか連れ戻される)。
  • けどお魚がしんだような目してるに違いないよ。そのくらいの事態。
  • ジャングルで泥に足がはまったりしたらひっくりかえっちゃうよますたん。可哀想だわw。

なんとか頑張り終えてもすっかり抜け殻。たぶん気のせいかちょとげっそり(ほっそり)だし、長時間ロケで最後のほうはおHIGEもうっすら生えてきちゃてるに違いないヨ。なんだか不憫w。大自然に放りこむなら鉄壁の過保護サポートがいりそうww。なになら頑張れるのかなますたん?でもますたんはプロだしワタシ的に「ヒドイ目に遭う→ツラーイけどそれでも頑張る=やけに萌える」ことも判明w。頑張れ!ますぱんまーん!地元じゃ負け知らずー!(@大自然ロケだけど)